キャラクター

キャラクター

Wavewalker

Nayu Ina

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

私のオルシュファンはどこですか??

公開
しれっとハロウィンイベ?始まってたなあ
これ人数多いほどおもろいよなあ
で、私のオルシュファンはどこ???
エスティにゃんやアイメリクいてオルシュファンいない理由を30文字以内で答えて吉田??

お前じゃないんだよ!!いや、好きだけども




そんでもって目の前で推してないCP見せられた私ほんとかわいそう



なんでオレオいるの??アイドルグループオレオ




最初は怖いおじさんに囲まれて泣いちゃったけどちゃんと調教した




上手くGP使いこなせなくてないてる





そういえばGSイベ始まったなあ、、、

まあ、関係ないけど


GS基本クジとたまにカードしてちまちま、、、ちまちま、、(ファッション?やりませんけど)
あら気づいたら、、、

運動音痴なヒカセン、ジャンピングアスレチックやチョコボレースなんかしなくても、1年半くらいでサボテンダーと交換できるよ!!
コメント(4)

Erica Hisaishi

Ridill [Gaia]

ほんとそれですよ!

なんでオルシュファンいないんだよってボクも思いましたww

リットアティン先輩になれたのはうれしかったですがw

Spica Starlight

Chocobo [Mana]

私のところにもオルシュファン様いませんでした…
悔しかったのでアティンさんでモグモグダンス踊ってきました笑

Nayu Ina

Pandaemonium [Mana]

エリカさん
ほんとそうなんですよ!!亡くなったキャラは出てこないの?って思ってたらリットアティンいるし!!!!なんなの??って感じですよね!!

ティファちゃん
リットアティンに可愛いエモートさせまくって屈辱与えといた^ ^

Kisaku Kisaragi

Pandaemonium [Mana]

リットウィンパーティー会場はここで合ってますか?

GSイベント…楽しもうな!(^^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数