キャラクター

キャラクター

Ascalon Breaker

Ryo Eight

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漁師おわったー(?)

公開
来週からインできんと書きながらイベントあるからズルズル遊んでます\(^o^)/
いや!むしろ6月の方がインできねーな?と思いまして。
5.3が来たらメイン見たいからインすると思いますけども!



最近釣りしてました。

前からしてたけど、気紛れにやってたのを意識的に…。
40くらいで止まっていたンですが、船での釣りも初めて行きました。鞄パンパンのまま行ってしまって大変でしたw

納品とか頭になくて、思い出したように78でクリスタリウムに行きました。
でもなんか、コツコツ釣って経験値バーがモニョモニョ満たされていくのを見てるのが好きなので、苦ではなかったです(´◒`)

そんなこんなで無事に80になれました。
これでギャザラーは全て80です。やったー。

クラフターは鍛冶だけ50くらいで止まっていてあとは何も手を付けていません。鍛冶から終わらせるべきか…でも調理もやってみたい(音がイイですよね)。


あとは相変わらすフェイスしてます。
アリゼーちゃんたちと楽しくおしゃべり(?)しながら。

全然お返事返してもらえないんですけど、存在をスルーされるのは慣れっこなので気にしません(´◡`)
最近は掃除機の話とかしたんですけど、結局アリゼーちゃんのオススメの掃除機はなんなんだろう?

アリゼー:勝手に掃除してくれるホウキ、ちょっと欲しいかも…
「ルンバだといらんもん吸い込んだりしそうだもんね!」
「(自分は)床が無いからガムテでペタペタ」
「アリゼーちゃんはオススメの掃除機ある?」

アルフィノ:隠者殿…!どうか話を…!
「掃除機の話も聞いてくれ」
「アルフィノくんはマメにお掃除するの?卓上クリーナーってどう?」以下略


こういうことを誰も見ていないのにやってます。
いや!見てるよ!アルフィノ君たちが!返事はないけど!!
この痛い行動に対し尤もらしい理由付けをするとすれば、PT中の動きながらのチャット練習にもなると思っていたんですが、んーーーー………全然ダメですね。
動きがキーボード操作なのにチャット打ってたら色んな意味で事故る( ˘ω˘ )
ゲームパッドを買うべきか否か…。
ところでフェイスでアーモを練習していて、よし来い!て思うと全然当たらないアーモ…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数