キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

フレンドの作り方を伝授したい!

公開
フレンドの作り方を伝授したい!
http://ougetusai.blog23.fc2.com/blog-entry-111.html



フレンドが!!出来ないぞーーーー!!!!!

初心者さんあるあるなネタでございますね。
過去様々なオンラインゲームをプレイしてきたれんげさん。

完全ソロ(リアフレがいない状況から)で始めて、メイン進めながら、フレンドを作る。
FF14のシステムでははっきり相当運が良くないと難しいと思っています。


じゃあFF14でどうすればフレンドできるんだよー!!!?っていうところから本題です。
れんげさんが考えうる限りのフレンドの作り方を書いてみたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数