キャラクター

キャラクター

Listea Kamelie

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

いいか!?気にするな!

公開
ども~リステアです~。最近やけに寒いと思ったら半袖半ズボンでした・・・皆さんは
よく着込んで風邪には気を付けましょう~


さて、今回はうちの可愛い可愛い自キャラのSS載っけてほのぼのしようかなぁ~
という予定でしたが変えます。急遽。


何があったか?この間、スノークロークに行った話です。
私は踊り子の知人とルーレットを周っていました。その中でスノークロークに当たり

野良の白魔さん、機工師さんと順調に攻略していました。
機工師さんは初心者みたいで慣れてないってチャットで言っていました。

さて、では何があったのか。
スノークロークのラスボスで、氷の柱に隠れてやり過ごすギミックがありますよね?

一回目は皆隠れたんですよ。問題は二回目。機工師さんがね?丁度ボスと重なって
見えづらい場所に柱があったんすよ。

それで気づいていないのかそのまま攻撃受けてお亡くなりになったんですよ。
まぁ、ここの死傷率とギミック失敗率はイエティ戦並に・・・まぁ

とりあえず高い訳ですよ!若干ね。それに関しては良いんですよ。別に。
死のうが大ダメージ受けようがヒーラーが死のうがタンクが

二回目以降ならワンチャン倒せるし、別にそうでなかろうと良いんですよ。
極でも絶でも零式でも無いんだから。

そう、もうここまで言えばお察しの通り白魔がね?酷かったんですよそりゃあもうね。
酷かった。ここはダー〇ソウルか?FPSゲームか?ってなりましたね。

いやぁね?その白さんね、いつまでも蘇生しねぇなぁって思っていたら
「機工師使いこなせてねぇぞ下手くそ」って英語で言ってたんですよ。

あ~トンべり害人か~って思ったらまぁ案の定トンべりでしたねぇ。
んでね?クリアしたらわざわざ「お前は死んでた方が良い」みたいな言葉を

置き土産に言って出て行ったんですよ。だから私は気にしないで等の言葉を
掛けて出たんですが

これはね、久しぶりに頭に来ましたよ。私はそういうの気にしなくなったから
別段暴言吐かれるのは気にしないんですが

他の人が言われてるの見ると無性に腹が立ちますね。タンクだからっすかね?

ホンっと厭になります。

ただでさえ最近上手かろうが無茶だろうがまとめが激しいタンクが増えすぎて
テンション下げぽよブンブン丸なのに・・・はぁ・・・

私が学者やろうかなぁと思ってもそのせいで手を出しづらいです。
友人が学者やってて苦労が伝わってくるんすよ・・・

まぁ、そういう愚痴に関しては別に書くとして
私ァね、日ごろ何で日本データセンターで郷に入っては郷に従えてない
英語を書いて理解せにゃならんのかと軽い愚痴と

言語が違うだけで、どれだけアドバイスしにくいのか、どれだけ意思疎通が
しにくいのか、だからこそ国際サーバーみたいなのを

作ってくれれば良いのにとかいう愚痴が絶えないです。

まぁ、その辺は言っても仕方ないので妥協します。

まとめるとですね、確かに!こいつギミックわかってねぇな?♂
とかで多少イライラする気持ちも慣れてくれば分からなくも無いですが

それをわざわざチャットに書き込んで相手に文句言うのは止めましょうという事です。
たしか利用規約にもあった希ガス。

文句言う暇があるならアドバイスしてあげましょう。

では、皆様により良いエオルゼアライフが訪れることを願っています。
ごきげんよう~
コメント(2)

Layla Flora

Masamune [Mana]

通報案件ですね…
たかだか50レベルのIDくらいカッカしないで付き合ってほしいですね(´・ω・`)先輩ヒカセンならなおのこと。新生のIDはただでさえ難易度は高めですし…

Listea Kamelie

Kujata [Elemental]

Leon Taylorさんへ
コメントありがとうございます!

勿論通報でしたが、機工師さんトラウマになってなきゃ幸いです・・・
何だかんだで初見、初心者にはやりづらいIDありますもんね・・・

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数