キャラクター

キャラクター

Aya Alice

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

詩学集め

公開
きてぃさんに詩学集めがエウレカいいと聞き早速昨日こもりました✨

結果→ 昨日と今日2日間で計5個RW獲得
全部で7個RWが揃いました
RWのSSは今日にでも撮ろうかなー✨

という事でみんな…エウレカ行こうぜ!
って言ってるんだけど割とあまり皆乗り気にならんがきてぃさんというエウレカ好きの心の友が出来たのでしばらくエウレカ武器作成頑張りつつ3層もクリア出来たらいいなーくらいで頑張りまする

久々に誰かとエウレカ行ったけどお話しながら湧き待ちはとっても楽しかった✨

そしてパゴスお決まりのハダヨッシュ湧いたら皆ベヒーモスに乗ってぴょんぴょん跳ねるこの光景も健在w


勿論!湧き待ちせずにちゃんと今日はわかせてた人に便乗してちゃんと湧かせしました


武器もナイトの武器がピューロス武器完成!
赤魔も出来たし暗黒や忍者も順次完成させねば!
SSまとめて撮って後日日記にします(笑)


エッグハントは2回目!やり始めて最初のイベがエッグハントだったなーと懐かしくなりました✨


スカイスチールツール、ギャザラーだけ過酷じゃないか?ねぇ吉田?
HQ510個て、半日潰れるわ!!w
コメント(10)

E'fear Ziz

Aegis [Elemental]

ギャザラーのHQは獲得個数の特質、HQ確率の特質の採取エリアをそれぞれ活用すれば1時間程度で集まりますよー。

RWは強化方法次第ではギャザラーのスカイスチールなんか目じゃないぐらいの難易度が来そうで私は怖いです(

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ほうほう!1時間!340個で1時間半もかかったのでもっとかかると思っていました!特質に気を付けてやってみます!

たしかに…!そう考えたらRWもまた恐怖になってきた…!!笑
脳筋なので助かりましたw情報ありがとうございます✨

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

話は聞いてたけど、そんなに交換出来るほど詩学が貰えるのかw
釣り道具も要求数は少ないけど大変そうですねえ。

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ヨシノさん

そーそー!きてぃさんとエウレカ行っただけで3000は貯まった!笑
釣りはとりあえず510個の苦行に打ち勝ってから頑張るww

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

3000!?魅惑の数字ですが…
エウレカは眠たくなってくるんですよねぇ…(ガイウス様の演説で寝そうになりながら)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

かねさん

閣下は眠くなるのに詩学2、300!
エウレカは眠くなっても1000だ!笑

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

7個も!?
すごーい!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

アレちゃん

たぶんアレちゃんならすぐ全部揃えそう!!笑

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

エウレカあと少しでパゴス!オラも頑張る(^^)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ジアさん

おお!パゴス!
パゴスは寝ドラに注意!でっすよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数