キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Reds Fortune

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

クラフターのレベル45は鬼門

公開
こんばんは。

バッチ5.1でギャザクラのレベルが上がりやすくなって喜んでいるレッズです。

毎日グランドカンパニーの納品するだけで、どんどんレベルが上がります。

その一方で苦戦しているのが、5レベルごとにあるギャザクラのクエストです。

とくにクラフターの45は鬼門です。

HQを3つ作れ!が基本ですからね。どうしてもここでとまってしまいます。

そして、5.1になって、クラフターのスキル回しが変わったため、いまだうまくHQを作れる回しを会得していません。

アートオブエレメンタルの加工ゲージの上がり方がいまいちよくわからない。

まだまだ修行が足りないと言うことですね。

楽に経験値が稼げるだけでも喜ぶべきですが、こうして止まってしまう。私のいけない癖ですね。
コメント(2)

Kakahiro Tsutsuhiro

Shinryu [Meteor]

クエスト難度と装備もアンバランスになりがちっすよね、そこw

マケボで買うか知り合いの高レベルクラフターに作ってもらう…って手が最速です()

僕はマケボ派ですw

Reds Fortune

Shinryu [Meteor]

早くレベルが上がる割には、自力で突破するのが面倒なところですよね。マケボもいいですが、知り合いに高レベルのクラフターさんがいたら、作ってもらうのが一番早いかもですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数