キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Reds Fortune

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

鬼門を突破する

公開
こんばんは。

今日は、CWLSの仲間とエキルレにいってきました。

エキルレ独特の、はよ!はよ!はよ!もなく、マイペースに行けて良かったです。目当てのアクセIL445装備も出て良かったです。

そして鬼門のクラフターレベル45クエストを3つ突破!

サッカーの試合を見ながら淡々とラプトルとヒッポグリフを刈り続け、ミスリル鉱石(霊銀鉱)を掘り続け、本日は調理、革、甲冑の3つのクラフターを突破。

木工は終わっているので、残りは鍛冶、彫金、裁縫、錬金の4つとなります。

まだミスリル鉱石(HQ)が足りない!ってことになりそう。

ギャザラーと違って、クラフターはレベルさえ上がれば上の作品を作ることができるので、ゆっくりでもいいのかもしれないけど、クエストがたまっていくのが気持ち悪い。

明日も頑張ろう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数