キャラクター

キャラクター

Grino Rereta

the Avatar

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

あおはだらいふ34

公開
おはようございます、レレタです。
三次イシュガルド復興ですね、ランキングですね。

戦闘職: 11/18
タンク: ナ:80 / 戦: 20 / 暗:60 / ガ:80
ヒ ラ: 白:80 / 学:80 / 占:50
メレー: モ: 33 / 竜:80 / 忍:80 / 侍:70
レンジ: 詩: 34 / 機 80 / 踊:80
キャス: 黒: 33 / 召:80 / 赤:80 / 青:60

ゆっくりゆっくり上がっています。



CWLSのPt募集中、たまにお店として開けているお家へうかがうことに。
カウンターとソファーとステージのあるおされで素敵なバー風でございました。
ハウジング…ハウジングか…。
クポフォーチュンやリテイナー掘り出し物&クエストの土産しかない。
雑な作業場として気に入ってはいるけど、テーマくらいは決めてもうちょっと格好よくもしてみたい。

行きたいやりたいリスト
1.こっそり犬コンプにリーチ
2.オメガ零式
3.レベル上げと景品のためDD
4.やり残しているクエスト消化
5.PvPマウントも欲しい
6.無理のない範囲でオーケストリオン譜集め
コメント(2)

Ray Lost

Garuda [Elemental]

ddいきたい!ミハシラも!!何年やっても(そんなにやってない)やることが尽きない むしろ増えてく一方で落ち着かないですね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
CWLSの皆さん優しくノリが良くて楽しく攻略できて楽しいです!
零式も 知り合いからのイメージでギスギスするんだ、と思って避けがちだったのでいつかいけたらと…
運営大変でしょうが みんなで頑張りましょう!∩(´∀`∩) ワッショーイ

Grino Rereta

Kujata [Elemental]

こんばんは、レイさん。
DDでDDしたいですね!変な頭マウント欲しい!
本当、CWLSのみなみな様には助けていただいています。
いつもPt参加ありがとう。
噂に聞く難易度は 絶>零式>極(幻も?) らしいので旧零式や現役極をこなしつつ…。
あ、エデンのノーマルも行ってないや…。
さておき、(たぶん)今日もどっかいきまっしょい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数