キャラクター

キャラクター

Grino Rereta

the Avatar

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

あおはだらいふ37

公開
こんばんは、レレタです。
地下のハウジングは煮詰まって封印しました。



FS ぬるま湯(CWLS Nurumayu) は、現在参加メンバーを募集しています。
(詳しくはこちら

※CWLSの人数がぱむぱむのため一旦募集を停止しています。

今日は長らく放置していたエデンノーマルへぬるま湯メンバーと突入。
初見未予習にもかかわらずさっくり踏破、みなみな様ありがとうございます!

ガンブレたんくあちぶのカウントが200まで残り8だったので追いレウスを実施。
逆鱗も紅玉も笛もくれないレウスさんですが、トータル100体目あたりで初現物ドロップ。
笛使用人口が増えるとドロップ率も上がるかもしれない。

日記も放置気味だったので、改めてやりたいことリストをまとめておこう。
1.エデン 共鳴編 ノーマル
2.オメガ シグマ/デルタ/アルファ 零式でマウント取り
3.漆黒極蛮神チャレンジ(イノ/ティタ済)
4.タンクアチーブのマウント取り(ガンブレ残り100)
5.ボズヤランク上げ(レベル上げジョブの準備)
6.ハウジング&オーケストリオン譜集め
7.暗黒のミラプリ
8.アマロに向かってレベル上げ

…優先順位はこの際決めない方向で。
コメント(2)

Ray Lost

Garuda [Elemental]

オメガデルタ系とか、アレキ?? Nやってないので今度解除で駆け抜けて欲しい〜o(^▽^)o
青魔法が取りに行けぬっ

Grino Rereta

Kujata [Elemental]

アレキN踏破参加ありがとうでした!
青魔法集めも行かないと次のアプデでおいてかれてしまうー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数