キャラクター

キャラクター

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

休みの朝はぼっちで探検したらサンドイッチのお話し

公開
今日はお仕事お休み。
ついでに旦那もお休み。
てことで、早起きして洗濯して掃除して
普段食べない朝ごはんなんか食べちゃったりして
休日っぽい休日。
旦那はお昼まで起きてこないのでさっそくPS4をポチッとな。

というのも、昨晩寝る前に読んだどなたかの日記。
ソロでバハムートクリア・・・
ソロで・・・
ソロってことは一人で・・・

え?待って?一人でコンテンツ行けんの!?
教えて!グーグルせんせー!

はい!いけますよー!

知らなかった・・・

試してみました。

日記にはIL380でクリアと書いてありました。私はいくつだっけ?
お、385だ。いけんじゃね?
一人でコンテンツ行く方法。それを制限解除と言うらしい(何処かで聞いたことある)
さっそくコンテンツファインダーで試す。
ドキドキ・・・シャキーン!

行けたよおい。

いけるんですねーボッチでも。

邂逅篇?4まで余裕でしたが
5は即死ギミック回避出来ずに諦めました
あれは私には無理!w

調子にのって図書館hardもクリア

行けちゃうねー

ビックリだねー

あら、もうお昼だ。
お買いもの行こう。お買い物もボッチでいけるよ!
むしろボッチでしか行かないよ!

あ、この間のおしゃんなお店で美味しいサンドイッチもついでに買ってこよう。
エビのやつ。

じゃあね!ばいばい!

コメント(2)

Cassis Lumberyard

Yojimbo [Meteor]

平日も休日も5時起きの私。
色々やらなきゃいけない事あるよねー。一日中何もせずゴロゴロしてみたい

バハ5の即死ギミックは慣れればなんとかなる!(ソロでなんとかした)
まぁ募集かければ人集まるだろうから解除せずともフツーに攻略できるんじゃなかろうか?

買い物行くついでに家事頑張ったご褒美としてパンケーキ食べてきました。遠出した甲斐あって美味しかったヨ

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

カシスさん!

毎朝5時はなかなかヘヴィですね
お疲れ様です!(*`・ω・)ゞ

あの即死ギミックは慣れとかの問題ですかっ!?
1秒くらいしかないんですけど!w
アレをソロでいけるカシスさんりすぺくとー

ご褒美ケーキいいですね!
家事の癒しには甘いものが一番!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数