キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Rico Astin

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

いざ土地争奪戦へ!…と思ったら

公開
前哨戦でまさかの勝利。

夢のまいほーむ…いや、ちょっと違う気がする。土地だ。
この数か月、家が欲しくとも土地がなさすぎて、もはや土地が目的になっていたから。
買ってどうするか…内装のことはノープランという。まあ時間はあるしじっくり考えよう。



自宅なのにハウステレポができないのはなぜだ、と思ったらエーテライトを置いてなかった件。
指摘されなければ分からなかった。軍票交換で設置して初めて使えるという。
FCに所属して以来ハウステレポが当たり前すぎて考えてもみなかったが、確かにそれはそうだ。
エーテライトは偉大だな……。


土地争奪戦と整備。
クリックして表示クリックして隠す
追加が決まった時からプレッシャーがあったので、正直なところその前に土地が買えるものなら買いたいと思ってはいた。
何しろログイン戦争の勝ち抜きが前提ではなかなかに厳しい。

しかし整備待ちは体力的にもきつい…ねむい。
張り付いたところで整備明けのタイミングが分からないのでは運に左右されるようなもの。
それならいっそロット勝負でいいじゃないか。と思うくらいだ。

前回、FCメンに空き地を教えてもらい張り付いた時はやはり夜で、普段ならもう寝ている時間。
長期戦はつらいし翌日に響く、というので寝たら1時間経たずに購入されていたという。
お陰で購入の仕組みを実際に見ることができたのは幸いだが、悔しい一件だった。

今回、最後の下見ついでに空きがないかと調べたら…あったのだ。
時間帯は前回同様。
朝なら負けないのにと根拠のないことを思いつつ、日付変更を跨いで計2時間張り付いたがダメ。
諦めて寝ることにする…が、ほぼいつもの時間に起きてしまった。寝不足も甚だしい。
さすがにこの時間では張り付く人もおらず、下見をして戻ってきてはサインボードを確認、を繰り返し…1時間。
買えてしまった。本当に買えたのか再確認してしまうほど。スッと、呆気なく。

土地が買えるなら立地は問わない。欲しいのは今後のための引っ越し権でもある。
ので元々ゴブレットビュートに購入を考えていたが、5等地で一度値下げされたため出費は抑えられた。マケボもそう遠いわけじゃなく、見晴らしもいい。

相応に時間を費やしたとはいえ、早朝の整備明けで本当に運が良かった。



神さまカエルさま、ご利益ありがとうございました(-人-)
コメント(2)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

前哨戦勝利とは! おめでとうございますヽ(´▽`)/
内装プラン楽しみですね♪

…カエル様とはいったい( ゚д゚)

Rico Astin

Alexander [Gaia]

エクレアさん、ありがとう!
やってみたい内装が多くて悩みますね、本当に楽しみです(´▽`*)

うちのFCにはカエル教の祭壇がありましてね。
毎日見ていると拝みたくなってくるから不思議です。
私はまだ持ってませんが、カエルのスーツを着ると…何かが分かるかもしれません。笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数