キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Rico Astin

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

祭りのあと

公開
7月25日、日曜日。
午後の開催で約半年に渡るGD零式の固定活動が終了した。

ありがとう。お疲れさま。楽しかった。
言うべきことも、言いたいことも、毎回当たり前のように繰り返してきたものでしかない。
他の色々は前回の日記で書き切ったと思うので、それですべてとも言える。
私自身の目標は初クリア時に全部達成したようなものなので、その後は気負う所もなく気軽に気楽にいつもどおりだ。


だがこれでさいごか、と…思うと何だかぼんやりする。
ひとりまたひとりと仲間を見送っていると目頭が熱くなる。
祭りの火が消えたあと、もっと言えば、片付けをしている時の寂しさに似ている。
こういう時に改まって言葉を伝えるのはちょっと苦手だ。


初めてここを訪れた時とは違う、歴戦の勇士たち。

私はアライアンスABCあっちこっちで、ここという所がない代わりに、多くの人と交流できた。
固定の外でも一緒に遊んだりする友人ができた。
今日も終わった後にフレンド申請を貰って、ありがとうと交わして別れた。
(帰る場所が同じ鯖だったりするのもちょっと不思議な感じだ)

長いようであっという間だった約半年間。
最初の一歩を踏み出した時には想像もしなかった、かけがえのないもの得た。
それはもう、両手で抱えきれないくらいたくさんの。

特別な時間は終わって相変わらずな日常に戻る。
終わったけれど終わりじゃなくて、それならまあ、いつもどおり。
メンバーの皆さんありがとうございました!
タイミングが合いましたらまた一緒に遊びましょう!


GD零式のあしあと
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数