キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

パッチ前後の思いで語り

公開
折角の休みだというのにメンテとは・・・。
ということでパッチ前後の思い出日記でも残しておこうかな

パッチ前
■地図大会
パッチ後は忙しくなるから今のうちにFCメンバーででなにかしたいな~
と思いみんなでいけるG8地図大会を開催!!(企画力などないから定番なのですがw)
新パッチ後はお金も何かとかかるので、最下層までいけた地図主さんには賞金も用意してね
地図初心者のろるさんは毎回座標を宣言するんじゃなくて、地図の形?をろるさんのイメージで
申告してくるのがおもしろかったw

『モスチキンっぽいところです』
モスチキン???どこだーーーー!!ここじゃない?いやこっちのほうがモスチキっぽい

『鼻みたいなところです』
むむっ。。鼻いっぱいあるね・・・どの鼻だろうww
やっと探し当てた鼻、次の地図を開いてみたら・・・・・
『次、となりの鼻ですwww』(高地ドラバニア、鼻多すぎ問題)

なんてやりとりでホントに宝探しみたいで楽しかったな~ いっぱい笑った
そして最下層へも行けました

地図主はわたし!!賞金はマスターがいただきましたw
(FCメンにとってもらいたかったけど、しょうがないよね!)
少し落ち着いたらまたみんなでいきましょうね

■FCハウスにて
れもちゃんとりえちゃんが遊びに来てくれました(●︎´▽︎`●︎)

ドリームチュニックで乱痴気騒ぎ
りえちゃんの7人の小人感がウケた(スタイル抜群なのにねw)

◼温水プールinゴブレット
パッチメンテ前日。
次逢うのはメンテ後だねって話してたら、何故か寂しくなっちゃいまして
SS撮りにゴブレットへ。

かわゆいミコッテをお納めください(*´˘`*)♡
なぜこの時期にプールかって??れもちゃんに聞いてくれ!笑

新パッチ後
◼新式作成
初日からねんさんとFCハウスのお庭で黙々と作成に励む!!!

ねんさんに教えてもらったマクロでナイト一式完成(・ω・)v
ねんさんありがとうございました~
(ナイト新式のSS撮ってなかった…orz)

◼固定メンバーと
新パッチを零式固定メンバーにて遊び尽くすの巻

新しく追加されたG12祭壇最下層~♪
がっぽり稼いで新しく追加された革もゲット!


お手伝い頂きエメポン撃破!
この後武器出るまで野良で黙々と周回…。結局トークンで交換しましたとさ

ダンジョン探索

ドォーヌメグキレイだね~
LB打ち放題はいいけど光が激しすぎてSS撮るの難しいですね…


FCハウスにも来てくれました。
雪だるまの後ろに映ってはいけないものが…地縛霊かな??笑


零式は1層超えて2層練習中!ゆっくりだけど着実に進んでるかな
踏破目指してがんばろうね(*òωó)ノ

◼新衣装

購入迷ってたけど、ろるさんが着てるのみて即買っちゃいました
君を離さない…ろるさんへの愛が溢れたSSです♪


れもちゃんとは学校帰りの寄り道マック!!
れもちゃんギザカワユス


見返してみたら我ながら充実したエオルゼア生活だな~としみじみ。。
いつも遊んでくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
駆け足で書いちゃいましたけど、見ていただきありがとうございます!
それではまた次回の日記まで!βyёヾ(。・∀・。)ノβyё
コメント(12)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

地図最下層到達おめめー!
ハウスにまたふらりと立ち寄らせてくださいな( *´艸`)
まさか色を変えたら小人みたいになるなんて思いもしなかったよwww
可笑しいな!?
王子枠のはずなのにな!????

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

りえちゃん、コメありがとう!
今日は私がぶらりとりえ家を訪問しちゃったけど、うちにも来てね!(ってなんにもない家だけどw)

りえちゃんはカッコつけても絵になるし、
コミカル路線もいけちゃうし…好きwww

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

地縛霊ww

これからもFCと固定活動共々よろしくねぇ(*´ω`*)

充実したエオライフ、伝わってにやにやしてます(*´ω`*)

決して太ももを見てとかじゃないですからね!!!!

Lemon Baldr

Durandal [Gaia]

私達ギザカワユス!w
SS綺麗に可愛く写ってる♪ありがとう!

また時期を気にせず、プール行こうねー!

そしてハンバーガーのデカさw
大食いミコッテ姉妹爆誕か!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

水着............

たまらんのぉぉぉぉ(´ω`)(笑)

Rolled Omelette

Ultima [Gaia]

地図ふんわりしてて、すみませんでした(;´༎ຶㅂ༎ຶ`)
マクロ勉強してるので、次はスムーズにできるようにします!
制服デート楽しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
また遊んでくださいね!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

りしさん
固定リーダーとして、FCの地縛霊としてこれからもよろしくお願いします笑
太もも好きだね…。。ほんとに通報されないように気をつけてね!!!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

れもちゃん
私たちギザカワユス!!
(2人はプリキュ○発言して変な空気になったのを思い出しちゃった笑)

次は制服でプールに飛び込んで青春ごっこだ!
ドン引きせずに付き合ってねw

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

ててさん
お久しぶりなのにその発言!!w👮🏻🚓🚨"
そんなててさんには、れもちゃんのあられもないSSを送り付けようかな(持ってないけどw)

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

ろるさん
あれはあれで楽しかったよ~♪
また宝の鼻を探しに行きましょうw

ろるさんとのデートならよろんで飛んでいきますよ!次はサンタコスかな(*' ▽'*)

Nen Nulah

Durandal [Gaia]

私だけパッとしない映り方ですまねぇ!w

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

ねんさん
いいSSがなくてごめんなさいw
これから集合写真は密で撮りましょう!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数