キャラクター

キャラクター

Lele Huihui

of Dragons Deep

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

学問ノススメ

公開
※巴術士ギルドのアイドル、ク・リヒャさんもこれで見納め?
(下でモフモフしてるのはピカt… カーバンクルさん)


と、いうことで、リトルアラミゴのリーヴをこなして
サクっと巴術士Lv30になり、そのまま学者取得まで突っ走ってみました。

話にはある程度聞いていたのですが、ペットの性能が今までと全然違いますね。

カーバンクルは遠くで魔法を打つタイプと前に出て盾を張ってくれるタイプの2種でしたが、
学者で使用するフェアリーは2種類とも強化と回復に特化した支援タイプ。

まだ、学者でパーティに参加していないため、
どこまでの回復能力があるのかわかりませんが、(ソロの手応えではすごく便利そう)
ここからはヒーラー的な役割として頑張る感じなのかな?
コメント(2)

Nayuta Archibald

Carbuncle [Elemental]

おめでとうございます♪学者になるとロール(役割)が変わるため結構変わりますよ♪フェアリーも全体を回復してくれるのと、状態を回復してくれるのとで変わったりなので、注意が必要ですね♪フェアリーの位置関係も出てきますから練習あるのみ( ꎣ ิ༬ ิ)☆
でも、すっごく楽しいジョブだと思います♪お互い頑張りましょう!

Lele Huihui

Carbuncle [Elemental]

ありがとうございます。

ペットの操作をしながら、自身の役割もこなす… なかなか大変ですね。
まずは、少しずつでも場数を踏んで勉強しようと思います。

機会がありましたら、ご指導ご鞭撻いただけると嬉しいです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数