キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Touya Tia

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 26

魁!ロメマティ高校!

公開

みな、気付いているだろうか?

チーターがいつものイケメン装備になっていることを




以前、セーラー戦士になった時の日記に
コードネームはセーラーC!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2473452/blog/4576584/

ロメロの月の呪縛が解けるまでマイキャラクターのサムネはチィーナスですw




と書いていた。



そう!!




下限極ツクヨミチャレンジ




大勝利であるッ!!
倒れるツユちゃんと贋作

勝利したセーラー戦士達贋作はいない



10/1 お月見の日にチャレンジを開始して、

チーターがチクチク社畜したりユーザーイベントしたりしてる間に時は流れて一か月・・・

ようやく、

ようやくチャレンジ成功である!!

みなお疲れであった!!



初回


からだいぶ見た目の雰囲気が変わってる(一人を除いて)が、同じメンツでのクリア非常に達成感を感じたね!

@1%・・・@0.8%・・・でクリア出来なかった時も挫けずへこたれず前を向き続けた!

クリアした時、画面の向こうで本気のガッツポーズしてましたw

大変だったよねー

でもね。これオレも被害者だからね?

この下限チャレンジの始まりはそもそも、以前あげた日記

刀匠チーター侍-あっぱれ編-
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2473452/blog/4555675/

でコメントしたこの二人が戦犯だからね。





こんな事言われたら



ノるでしょwwwww



という訳で、

5.3で追加された紅蓮蛮神の下限チャレンジはまだまだ続きます!!
(朱雀刀はもう作っちゃったけど、下限やりまーすwあと、神龍もね!)




あぁ!あと、月の呪縛が解けたロメロなんですが





行方不明です






ツクヨミチャレンジ後知らない人は家に来てました
だれだろう・・・


コメント(26)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

初めて、いわゆる固定PTでの高難易度クリアで楽しかったです(o´∀`o)

みんなで相談して、それが日付またいでも残ってて、1ケ月も開いたのに初っ端最終フェーズに入れたのは驚いて感動した!!
そこからのクリアでとっても良かったですねヾ(^▽^)ノ
ちょっと感動で涙腺にきてたのはナイショ…ふふふっ。

四聖獣やるなら、サブクエやらないとだなぁ。そのまえに、エデンを全ロール出せるようにレベリングしておきまっす(≧ω≦)b

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ツクヨミ討伐おめでとうなのです。
戦犯のSS笑ったです。
どうもちたの周りでは、「口は災いの元」という言葉の意味がよぅくわかる事が多いようですねぇ。

でもまぁ、おっそうだな、ってやっちゃう方もやっちゃうほうだとは思いますがっ。

紅蓮ネタだと、リオレウスも楽しそうですね。
下限とか有るのかはしらないですがっ。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

いやほんと感動ですわよ。一体感がすごかった!
これはハマる人はハマるだろうなって納得しちゃった😆
わたしティアラつけてないからタダのブルセラオヤジに見えるんやね。今気づいたわ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

こんちたー(*^-^*)

下限クリアおめでとうなのです(*´ω`*)
ロメロさん行方不明になっちゃいましたねw
呪い解けてどうなったんだろう(*^▽^*)w

Pleiades Sky

Durandal [Gaia]

すんごい一体感味わえたよぉぉぉ!!
楽しかった楽しかった(∩´∀`∩)

下限は初めてだったからドキドキやったけど、頑張れた!!
みんなのおかげやな!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

チータん極ツクヨミ下限クリアおめでとう!

セーラー戦士の方が好きだな!

Elna Earth

Durandal [Gaia]

知らない人が来たげこね。
ちたも有名人になったものげこねえ〜。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ロメロちゃんがどんどんおかしな方向に……

Machi Notre

Aegis [Elemental]

セーラーチームが結構再現度高くてわらうー(*´ω`*)
ジュピターはちゃんとショートブーツまでしっかり再現されてる…!!!
ろめさん…エレのろめさんもチェンジしちゃうのかな(´・ω・`)さみしいのー。。←

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

コスタにいる金持ち商人だ!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

簡単なやつで・・・かんたんな・・・(ばたり)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

行方不明のロメロさんはきっといつか帰ってきてくれると信じてるよ…

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

なんとか勝てましたねーー!!(*'▽'*)

なんだかんだ楽しかクリアできてよかった!!それが1番だね!(*'ω'*)

反物は………また取りに行こう(。-∀-)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

チーターさん
下限クリアおめでとうございます!
ろめろさんは、アレがろめろさんだと思っていましたが、違ったんですね…((;゚Д゚))

下限クリアかつアイテムが出ないと刀が打てない病とは…難病ですがこれからも強く生きてください〜(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

下限クリアおめでとう御座います。
いくえふめいのロメロさん・・・いつか必ず
帰ってくるとしんじて!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

下限クリアおめでとうです!

そうか・・・
そんな縛りがあったのか!

みんなそれぞれ思うものがあったのだろうか?
とりあえずの一区切り!
次は誰がどんな呪いにかかるのだろうか?

ロメロさん・・・
目の前におるよw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ろめろんどこ行ったんだろうな・・・
きっと凄く個性的な極蛮神と戦う時にはまた帰ってくることだろう・・・!!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

見た時「あ、履いてる」ってなってたw
第一印象ってコワイネ
ともあれ極ツクヨミおめでとおおお!

次は誰にどんな呪いが爆誕してしまうのか…
そしてロメロさんがいなくなった呪いが解ける日は来るのか…
それは誰にも分からない…多分本人にも分からない



ちなみに同じぐらいの時間に紅蓮前半のN神龍が終わりました【やったー!】

Mirudin Kael

Hades [Mana]

行方不明w
知らないおじさんにみんな困惑してるのが
おもしろいw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クリア、おめでとうございます!!
なるほど、彼がいる限り毎日がワルのオリンピック状態なのですな……

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

名前も知らないワルを20倍可愛くした感じですね!

原作でも着ぐるみ来たりしてお茶目さんだったわ!
セーラー服とても似合ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

下限クリア凄い!おめでとうございます。

ただ月の呪縛中のロメロさんファンだったので、呪縛解けちゃったの少しだけ残念ですw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ノリでの挑戦って楽しくありだとおもいまっすよ!
ツクヨミおつかれさまでっした!
でも呪縛の影響は大きかったのですね・・・ロメロさんおいたわしや@@;

こ・・・これからも下限挑戦は続く・・!?
蛮神成敗の度ガンバでっすよ!!
いずれは出張:漆黒蛮神編も・・・でっすね!?

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

クリアおめでとうございます🎉🎊🎉㊗️ホントにスゴい‼︎ってか…えっ…下限…朱雀とか…するの…?
こええ…:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル…でも、日記を楽しみにしています( ´艸`*)♪❣️(←無責任なヤツw)マメットロメロツクヨミ…欲しいなぁw…

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おめでとにゃーーす!
ロメロさんの呪いもとけたかにゃ・・・ちょっと寂しいような気がしなくもないような気もするような・・・

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

おそろしな極下限クリアおめでとうございます!
すげえ!
じわじわと討伐進んで行くとか、ドンドン熱狂度上がってアドレナリンいっぱい出そうだ。

そして、白黒美人ららっこが......。
お髭のおじららっこに......?ん、見間違い?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
アレ ノロイ ダッタ ノネ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数