キャラクター

キャラクター

GARO

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

真らるる冒険記#14 憧れの聖剣

公開
こんばんは!ラルトです!

ついについに!あの憧れの聖剣エクスカリバーとイージスの盾が完成しました!!


エクスカリバー・ゼータ&イージスの盾・ゼータ!!

緩和されたからかアートマ集めはそれほど苦じゃなかったけど、十二文書がキツかった・・・。
Fate待ちとか、目当ての敵探すのも大変だし、IDもあちこち行ってってどうせなら9冊まとめてやらせてくれー!!!ってなってたなーw

噂の輝き集めは丁度XHBの配置を見直したから手になじますのをついでに出来たからよかったかな。
最善でなかったとは言え、慣れちゃったXHB配置を変えるのは一苦労ですね。

でも頑張って手に入れた武器なのでやっぱり喜びも大きい!
見た目では2段階前のコルタナ・ネクサスの方が好みなんだけど、しばらくはゼータを振り回していきたいと思いますw

あとアニマウェポンは暗黒が80になったら作ろうかな(遠い


他にはDDのチームガーリックが50階を超えて60階まで行けました!

50階のネタバレあるのでちょっと隠してっと
クリックして表示クリックして隠す



50階でエッダちゃんを撃破!
1回謎の全滅をして速攻で50まで降りなおしてからの撃破!
DDのボス戦はやり直しまで遠いから緊張感がすごいねw でも楽しいわー♪

ちなみにタムタラハードもそうだけど、この血文字は全部「アヴィール」って書いてあるそうですよ。
床一面に手書きでカキカキしているエッダちゃん・・・かわい・・・いや狂気かw

謎の人物も出て来て他メンバー「誰?」ってなってたけど、死者の宮殿で出てくる人といえば
タクティクスオウガのあの人なんだけど、どうなんだろう?楽しみにしてようっと♪




でもってこっちは60階クリアの方!
だんだん敵も強くなって罠も多い気がする。


そしてZW完成までの道のりで


サスタシャハードで影絵撮ったり~




ストーンヴィジルハード2ボスで苦戦したり~


その他ソロでシリーズ


クロちゃんのバハ邂逅5層をソロで!
何度やってもドレッドナイトにぶっころされるのでググったら「そんな方法あったのね~」ってことで実践して勝利!!



クロちゃんで極シヴァソロ討滅!



木曜の新生極蛮神シリーズで奇跡の出会いも!


極タコ募集中にさぁこさんと。
いつも言い忘れるんだけど極蛮神会の時はイフ鯖のあぷさん宅前でたむろってますw



そして極タイタン練習会がご縁でミントさんがCWLSに加入!その後のルレで記念にSS。

極タイタン募集を公募にしたら来てくれた野良さん達。
そこで出会ったイケメンエレオスをさぁこさんがナンパしてらーwと思ったら、偶然にも後でツイッターでも繋がれたようですw
公募にするとめっちゃ緊張するけど、こんな出会いもあるから面白いですね~♪


今回はこの辺で、ではまた~
コメント(4)

Sako Chanko

Ifrit [Gaia]

ほ、殆どの画像に私がいる…w
おいしいとこどりですみません&うれしいw

ミントさんとの出会いは運命的でした〜( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
こうやって新しい方とどんどん出会っていくのも素敵ですよね!

あと、、、
蒼天の蛮神はやらないんですか…!?

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

>さぁこさん コメントありがとうございます!

いつも遊んでくれてありがとうございます♪

あの時の野良さんみんな良い人たちだったので、それっきりじゃ悲しいなぁとは思いつつ、フレ申請しても迷惑かしら?と思ってたんですが、まさかのツイッター繋がりは運命ですよねーw

蒼天極もやりたいんですが、私ばっかりでしゃばってもアレかと思って、様子見してますw
誰かやらないかなー?

Sako Chanko

Ifrit [Gaia]

フレンド申請しないで後悔するより、思い切ってした方がいいのかなぁと思ってしまいました…!

蒼天極!
みんなラルトさんが企画してくれるの待ってると思いますよ!!!!
少なくとも私は全力で待ってますw
期待してますね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)←

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

>さぁこさん

極ラムウ募集の記事に今後の予定みたいの書いてみました。
主催がいれば任せたい。誰もいなければやる~くらいの感じですw

待っててくれるのはありがたいですね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数