キャラクター

キャラクター

GARO

Raruto Ruruto

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

真らるる冒険記#19 紅蓮のリベレーター

公開
みなさんこんばんは!ラルトです!

このところイベント盛沢山だったので久しぶりの冒険記です!ネタが溜まりすぎててほぼダイジェストでお届け~

まずはこばぶるマスターあぷさん主催のシャドウオブマハツアーの第2、第3弾!


マハの方!玉の写真とかも撮ったけどネタバレっぽいからやめとこうw




ダン・スカーの方!ウェポンのとこで一部の人がトラウマ思い出してて草(私のせいw


続いては紅蓮4.0メインクリアまで(ネタバレなので隠します)

クリックして表示クリックして隠す



ラクシュミ戦は野良募集があったから飛び込み~
ラクシュミエーテル2回目のとこ?落ちるやつは気付くの遅れて見事落下w



LV69カストルム・アバニア
3属性のとこで全滅した~w




LV70紅蓮決戦アラミゴ!
こばぶるメンのおかげで道中の仲間の戦いっぷりをゆっくり観戦♪



そして神龍戦!
タイダルウェイブで落ちるとは聞いてたけど解答は知らぬまま突入!
とはいえピクミンしてたらダイジョブだったw

もっちーさんは苦手苦手言ってたけどヒラさんは大変だよなぁ。
タンクの私は物足りない!って言ってごめんw
生きてるのはヒラ様のおかげです。






イェーさんの顔芸4連発w おもしろすぎて話が入ってこないw




イケメンにゃんさん。さらばニーズ・・・


まだ紅蓮は続くけど漆黒目指して頑張ってこ~




はい、ネタバレおしまい!

最後に小ネタ系をと。


すごい久々に567ルレにヒラ投入!古アムダハードを初見ヒラが全滅に導くw



極ラーヴァナの時笛に珍しくロット勝ち♪



修理出来るように蒼天街でクラフタ上げてたらフォーチュン溜まって1等ゲット!
もっちーさんにもらったサドゥのミニオンと共に。



クガネ登山の途中経過。ここがどうしても超えられないwww


今回も盛沢山!いっぱい遊んで楽しかった~♪
みなさんいつもありがとうございます!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数