キャラクター

キャラクター

Monsan Yukisan

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ソロ活動していると

公開
タイトルにもありますがソロ活動していると色々と自由に出来ることが多いように思いますね。
固定パーティは予定が合わないのでしません。
野良でも活動ができるので楽しいですが、○○集めみたいな感じになると大変だったりします。
最近では九狐マウントが欲しくて暇があれば残りのマウントを募集で見つけてチャレンジ。
青龍・朱雀・ツクヨミになりますが出ませんね( ´△`)
立ち回りは大丈夫なのですが朱雀だけは緊張しちゃうので何とも(笑)
制限解除があるので本当にありがたい。
竜騎士で行くので余程ヘマをしなければ華麗に立ち回ります(笑)
時間はかかりますが達成感が半端ないです。
今、所属しているFCも無理強いをしない感じになっているので皆さんの会話を見ていて頑張っているなぁ~の感覚。
何事も無理はしないのが信念なんで
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数