キャラクター

キャラクター

Hapiyuni Dayo

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

ウェッヘッヘッヘッヘッ5.1ッッオッホホッヘヘヘッ

公開
5.1ネタバレだよ、まだクリアしてない人はノックバックしてねェェェ!!!




















ヘェォオン待ってエスティニアン出るのは知ってたけどなれるって待って待って聞いてないでござるよォォ!??!?

いやね、あの、突撃!魔道士のお宅訪問とか、アリゼーさん奇っ怪豚事件に、ドキドキッ失踪した旦那の捜索任務、ベキリもあるよ☆とか色々あったんだけどね、最後のエスティニアンとゼノス様にぜっっっっっんぶ持ってかれた…

エスティニアンが登場した瞬間に前身から汗が吹き出してくるわ「ゼノス・イェー・ガルヴァス」と推しの口から推しのフルネームが出てきてッッア無理頭おかしくなるそんなことある???る?その上ゼノス様とご対面して言葉を交わし、戦い、この時点で「エッわたし一体ナニを見せつけられているの???」って気分になりますよねそう思いませんマジで何か産まれるかと思ったわあの瞬間の血圧たぶん180くらいあった。
その上エスティニアンが吹っ飛ばされて壁に着地からのジャンプ攻撃で、あれっっ推しもしやプリキュアだった?アッそうかプリキュアだったか!???って脳髄がその時点で爆裂した訳ですよ。

なのに、あの、その後エスティニアンになって…?エッ待ってやばくないエスティニアンになって戦え…ンェェやばいまってダメ嘘あのっっ前傾姿勢で走る姿や指先まで精錬された槍使いを合法的に全方位からガン見できるって嘘だろバ-ニィ聞いてわたしエスティニアンになって戦っアッッウォォッッンン??!!

いや違うのそれじゃなくて。

わたしまだ半年ちょいしかこのゲームしてないけど知らないスキル沢山使えて、アッこれもしや竜騎士90レベルになったら増えるやつ?って思えたり、私みたいにすすり泣きながら手が震えすぎて範囲すらまともに避けられないポンコツ状態でもサクッとクリア出来てさ、個人的には大満足を超えた歴史に残すべきイベントだった……一言で言うならサイコ-。

あとゼノス様がお美しいご尊顔に飛んだ液体を拭う仕草や、少しお顔を傾けた瞬間の完全無欠パーフェクト超絶美貌によって大陸ごと吹き飛ぶ天変地異が起こり国世界はあっけなく滅びることご自覚なさってって思ったけど、ご自分の美しさを自覚なさっているゼノス様とか解釈違いですね暗愚なことを申しましたお許し…はしなくていいですこの命好きに使ってくださいンェェ好きすぎる信仰しておりますぁぁ!!!!

ゼノス様と白アシエンがタッグ組んだから6.0までご存命なのはほぼ確定(だと思い込む)だし、安心して次にお会いできて殺し合える瞬間待てるわ〜〜〜エェ〜楽しみ早く戦いたい!

最後にちょこっとアルバートくん出てきてたし、ユールモアもぜって〜〜〜戦いたくない国家元首迎え入れて安泰、第一世界も気になるよなぁ…いやちゃんと見てたんですよ、ちょっと推しに狂ってただけで。今回すっっっっっっっっげぇ楽しかったよ〜〜〜吉田ぁ〜ありがおぉおおお!!!!

雨漏りしてからWiFiおかしくて、治るまでは低まるけど極ハーデスやらヨルハやらやりたいこと山積みだから、これからも元気にプレイするよ〜!!!

マジで今さっきのムービー思い出しては虚空に向かってタイトルみてぇな笑い声あげてるあら、一晩で社会復帰しなきゃ…いや無理では………???とりあえず寝よ…


コメント(1)

Moyo Haya

Pandaemonium [Mana]

日記みました✨
わかりみが多すぎてつらみです。
ついにエスティニアンと同化(?)できたときはほんとに幸せすぎでした。
また同化したいです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数