キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

久しぶりでもないDD

公開
ソロ突入して慣れていこうかなと思ってたDD、シルヴィアさんが行きたいとのことなんで、スナさんもお供にして死者の宮殿にピューーン

30Fまで踏破できましたね。すごい。
鬼門は50Fのボスかな…?
今度ふたりにサクサク進めたいか初見未予習で全滅してもいいか聞いてから突入しよう。攻略と一緒にストーリー楽しんでもらえたら嬉しいな。

私はあわよくば武器の強化を…
胴の方は+70までいけたけど、武器がまだ+40ちょい。なんだよこの差は。

今回もナイトで突入したけど……ナイトかっこいいよねやっぱ……流石はナンバーワンモテジョブ…偏見ですけど…。
もうすぐレベル60になるからラーヴァナさんの装備揃えなきゃ~~全ジョブラーヴァナさんにしたかったのに、一部ないのがある。つらい。
ただラーヴァナさんの装備キレイだけど光属性ではない見た目だから、どうせナイトするならモテそうなこう清潔感のある白めなこう、ミラプリしたいな。お前いまモテそうなとか言った?
モテそうって言うのは私からモテるって言った方がいいですね。ナイトモモチくんめっちゃかっこいいよ…だからもうちょいその……禍々しいミラプリやめな…?




ところで
エキルレで忍者使ってると、

あぁ~~ん拙者つよつよでござる~♡
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)っ三三卍←氷のやつ

ってイキイキしちゃうんだ。これがメインジョブというやつ。IL更新楽しくなっちゃうな。

あとね、「なんたらかんたら・なんたらかんたら」って言う新しい80ID、フェイスでアホほどワイプしたのに今回は全然死ななかった。寧ろめっちゃ生きた。生命力カンスト忍者。
死んで覚えるとはこのこと~~(スナさん今度は一緒に行こうね)楽しかったし装備集めにグルグルしたい。おもちを「なんたらかんたr」に連れてって…一人でCF使って行けって…?……いやです…😙❤️


今日も楽しかったFF14~
やること多すぎだよFF14~~

今日もモモチくんに会えて幸せだったな~
これからも会いに行けるように金稼いで健やかに生きるぞ~

おやすみなさい。
コメント(1)

Sunana Suma

Valefor [Meteor]

いけいけどんどん!
明日は早めにログインできるで
時間が合えば宜しくお願いします!( ᐛ )ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数