キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

よっこいしょういち

公開

来たる四月二日はモモチくんの誕生日であり私がFF14を始めた日です。
あの羞恥心煽るような低レベル装備に顔を熱くしていた私の味方がこの、シーズナルイベでもらったスプリガンのお洋服…これがとってもお気に入りで、しばらくはこれでメインも進めてました…てれてれ…かわいい…お誕生日のプレゼントはスプリガンのマウントかなぁ~
モモチくんに会えて良かったです。FF14ありがとう。

誕生日のプレゼントはいっぱい構ってくれるのがいいなぁ( ´ ▽ ` )
四月二日…てめえ…平日とはいい度胸してんな……( ´ ▽ ` )



これはシルビアさんにすたこらさっさとついて行った某IDの記念写真
トモさんがいいポーズしている…
クリアおめでとう🎊
みなさんカチカチだったのでヒラめっちゃ楽でした。



エウレカ~のウェポン~
ようやく二番目のとこの強化を終えました。
めっちゃかっこいいかたちになっだ~!だ!!

というわけでかっちょよく記念写真撮ったのだった。
また武器強化のアレが来る前にエウレカ…やり遂げておきたいですなぁ…
三番目のとこも楽しいです。なんやかんや一緒に遊んでくれるタブちゃんのおかげですけど…




エオルゼアをちょっと休もうかなぁ~なんて考えてたけど、インしたらフレンドたちがすぐ誘ってくれて嬉しかったから、ちょっと脱力するぐらいでいいかなぁと思いました。これからもよろしくお願いします。
悩んでたけどそれはちっぽけなことだなぁってフレンドと話してたら安心します。構ってちゃんでごめんよぉ💪(U 'ᴗ'U💪)

おやすみなち(´O`)
コメント(5)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

朝方にちらっとインしてるんだけど、することないから塩送っといたよ

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

上杉謙信なの?ありがとう。

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

いや私たちは敵同士ではない

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

 Google
【上杉謙信 塩】[検索]

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

あ!?誕生日プレゼントが塩!?ありがとう!!(鈍感)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数