キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

マスクカーニバルコンプ~( ´ ▽ ` )

公開

おつおつ~

私には無理だよぉ🥺🥺🥺💦って心が何度も折れかけてたけど、一緒に頑張ろうと言ってくれたタブちゃんが先にコンプしてみせてくれたこともあって、私だけができないままなんて嫌だなぁとモヤモヤしてて、更には今後青魔道士オンリーラーニングをするにあたり、タブちゃんの蘇生に甘えるなんていやいや嫌すぎるだろってことで、久しぶりにコントローラー投げたくなる気持ちに耐えてNo,29を乗り越えたら楽勝だった。私程度のプレイヤースキルでも、マスクカーニバルぐらいなら諦めなかったらいける。これでなんとか距離縮められたかな、自己満足ですが。

仲良しなフレと出来る限り同じ景色を見たいってのは浅はかな願いでしょうか。でも、マジで自力でどうにかしなきゃなんねぇマスクカーニバルはクリア出来たから、自分をよく頑張ったなって褒めてやれました。

自分に勝てて先に進めるのってほんと嬉しいな。







初見IDのHARD行ってきたぞい(名前は伏せます)
これはおじさんをつっついてからかう私と、「手加減はしたにゃん!」って報告するアスちゃんと、「私の詠唱タイミング完璧ね…」とうっとりしているメルちゃんと、おじさんの背中にチョップかましてるシルビアさんです。(これは私以外は嘘です)

とっても楽しいIDだったし、まさか私も初見さんとは…奇跡の初見パーティ、一緒にわくわくできてよかった。

未だに初見があるし、受注してないのさえありそう…今度ID一覧チェックしておこうかな。

明日からまた早寝早起きの日々に戻るので、なかなか深夜は遊べなくなりますが、よろしくお願いします。
んじゃおやすみなさい(っ˙꒳​˙c )
コメント(1)

Kharmabadm Qestir

Valefor [Meteor]

ご、語弊がないような文書って難しいな…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数