キャラクター

キャラクター

Ash Gren

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

三日連続ニーアイベント、皆さん大変お疲れ様でした、そしてありがとう!

公開
金土日と三日連続で、イベントを行いました。
祝祭絡めてのニーアイベントでしたが、とても充実した時間を過ごせました。

ダクト調査の話を持ってきてくれたカーム君、ありがとう!
スムーズに進めるために進行をお願いしたけれど、纏めてくれて感謝です!
それと今回イベント中に俺の誕生日があったことで、サプライズまでしてくれて

は、恥ずかしかったけれど、嬉しかった。
サプライズに関わってくれたメンバー、そして誕生日プレゼントをくれたみんな、本当にありがとう!
今回サレタのダクト調査に加え、タチノでの叫び、そして不慣れジョブでの塔、と盛りだくさんでしたがあのダクトは本当によく考えてられるなぁ、と思いました。
運営の人も、他アラで蘇生されたら自アラにどうやって戻そうかと考えてのことでしょうが、なかなかに凝ってましたね。いやあ、いい経験しましたw

フレンドさんや、他LSに誘いをかけてくれたメンバーさんも、お気楽LSで参加してくれた皆さんも、本当にありがとう。
皆さんのおかげで無事成功です、そして楽しんでもらえたようで俺もほっと一息です。

そして…自分が企画したとはいえ…
不慣れジョブでの塔…。

死屍累々だった…。なんか企画してごめん…。いやマジでごめん。
ていうか、俺がHで参加してごめん!!!
全体攻撃来るってわかってるのに、手が、指が…全体回復じゃなくて単体回復押してたり…。
相方Hさんと同じ人、蘇生してたり…。
(;・∀・)
いやほんと…普段タンクしてて感謝はしていたけれど…、Hさんほんとに大変なんですね…。ありがとうございます!!!そしてDPSさんもタンクじゃ倒しきれないところをさくっと火力出して倒してくれてるあたり…本当にロールって、何が欠けてもダメなんだなって痛感しました。

自分がHやって感じたことですが、被弾したHPを回復するのはスキルさえ間違えなければ死なせないってことがよくわかったのですが…一番のHの事故率は、蘇生中のギミック回避ミス(たぶんこれは俺が、なんだろうけど)レイズの詠唱中断をたびたびこなしてギミック回避しましたが、これは厳しいですねぇ…。早く蘇生しなくちゃっていう気持ちと(特にタンク)蘇生タイミングが悪くて、全体範囲前にやっちゃったりとか。後はアラだけかもしれないけれど、蘇生届かなかったりとか…。ギミック回避してて離れてしまったせいかな?と思うのですが、メテオのところとか遮蔽物に隠れて蘇生試みても数度できなかった。
二度ほど死んでしまいましたが、タンクとは違う目線で全体を見れたのはすごくいい経験になりました。タンクの立ち回りにも勉強できそうです。…いや…でもこれ極ダイヤとかでH絶対やりたくない…。
俺には無理…。

それでもすごくいい勉強になったのは確かなので、メインのタンクの動きにも取り込んで…あと絶対Hさんを巻き込まないようにしようって…決意した塔でした。
(もう二度とアラにはH出さん…)

三日連続のイベントに参加してくださったみなさん。
企画進行してくれたメンバー&サプライズ画策してくれた仲間!
楽しかったです、そして嬉しかった。本当にありがとう、LS立ち上げてよかった。
これからもまたよろしくお願いいたします!
(*^▽^*)











コメント(11)

Ayaku Helios

Asura [Mana]

イベントお疲れ様でした〜
時間の都合で1日目しか参加出来なくて、すみません。(>人<;)
又、時間の都合のつきそうな時は行きたいと思いますので宜しくお願いします。

Calm Gently

Masamune [Mana]

3日間お疲れ様でしたー!
めちゃくちゃ笑いましたwww

タルトにもいい人いっぱいでいつも楽しいね!
アシュの人柄だね!
ありがとうございました!
これからもまだまだ楽しいこといっぱいやって行きましょう!!

Mii Palpatine

Hades [Mana]

今回は参加出来て嬉しかったです‼︎
たのしかったー
(またダクト?通りたい)

お誕生日おめでとうです‼︎

Mei Huzuki

Masamune [Mana]

イベントお疲れ様でした〜。
不慣れジョブで参加って良い企画だと思いますよ。
野良だとなかなか出せないという人多いと思うし…。
定期的にやって欲しい位ですw。

Dragonia Dai

Asura [Mana]

今回は二日間やらせてもらいましたが面白かった!
ほんとにあの日記書いてそのままやめないでよかったねあしゅさん🤩
まあいろんな事があって悪い時あれば良い時もあるのが人生、諦めなければ面白くなるのが人生っての自で行ってるのがあしゅさん。素晴らしい!
これからも楽しく遊ぼうね〜🎉

Ash Gren

Asura [Mana]

Ayakuさん、参加ありがとうございました!無理しないで参加できるときにぜひ一緒に遊びましょう!みんなで遊ぶとほんと楽しいですね(*^▽^*)
カーム君、ほんとお疲れ様でした。進行任せてすっげ疲れたと思うけど、楽しめたようでよかった!
ちなみに俺の人柄ではなくてみんなが楽しもうって参加してくれたお陰だよ。また一緒に楽しもうな!
Miiさん、参加してくれてありがとう!ダクトはまた通ってみたいよね!でもそのためには他Hさんに蘇生をお願いしなければ…wアラチャで言うのもアレだけどねwありがとう!誕生日サプライズはほんとに照れ臭かったけど、嬉しかった!またイベントでも遊ぼう!
Meiさん、不慣れジョブに目覚めちゃった?でも塔とかもうみんな慣れちゃってああいうわちゃわちゃ感はないもんねw6.0までにはまた何回かやりたいね…その時は俺のこと蘇生してねw
Daiさん、久々に一緒に遊べたな!俺も楽しかったけど、だいさんも楽しめたようでよかった!本当にあの日記のときは、凹んでやめたくてでもみんなに出会って勇気もらえて本当に感謝してる。だいさんにも元気もらったんだぜ、ありがとうな!



Lok Niki

Phantom [Chaos]

3日間ありがとう&お疲れ様でした!そして誕生日もおめでとです(∩´∀`)∩
不慣れジョブの塔、Cアラで自分もヒラ参戦させていただきましたが、相方ヒラからの蘇生祭りで楽しいけど申し訳ない(けど中身は掃除しすぎで笑ってる)気持ちでエンジョイさせていただきました(笑)
ダクトもあんなに綺麗に飛ばされるのは意外でびっくりでした!夢を叫ぶのもみんなのアツイ想いが聞けて楽しかったです(´ω`)
イベント参加できて嬉しかったです!またみんなで遊べるのを楽しみにしてますー!

Ash Gren

Asura [Mana]

ロクさんいつも参加してくれてありがとう!お祝いの言葉もありがとうね、めっちゃ恥ずかしいので穴掘って隠れたいくらいです(*´ω`*)Hさんてほんっと大変だよねぇ、俺ももう何のスキル押してるのか分からなくなって、必死で逃げまどってた気がするw笑って、そして楽しんでくれたようで俺もすごく嬉しい。
これからもまたいろいろ企画したいので、一緒に遊ぼうな!

Aoi Pon

Masamune [Mana]

塔は怖くてDPSしか出したことありませんでしたが、
今回のイベント3日目で学者でやってみました。
まぁ案の定、ボロボロでしたので、
野良じゃ学者出せないなと思いましたが、
白ならヒラで塔も行けるんじゃないかなと、
新たな可能性を感じました。

試させて貰える機会があるって大事なことですね。
野良いると、どうしても「本番」って感じしちゃうので。

ありがとうございました!

Nimoca Point

Chocobo [Mana]

誕生日おめでとうござぃました!
戦闘、何も参加できなくて申し訳ないです。
あしゅさんが、ヒーラーってすごいです。
タンクじゃないあしゅさんって、どんなんだろう?って、想像します。
おつかれさまでした。

Ash Gren

Asura [Mana]

あおいさん、参加ありがとう!不慣れジョブはなかなかきつかったねぇ…(遠い目)でも普段いけないと思ってるジョブでいろんなコンテンツに参加できるのは楽しいですよね。そういう可能性を見出したくて、まさにタルトの主旨に添った企画だったかな。楽しんでもらえたなら何よりです!昨今このロドストでそういった不慣れな方への厳しい言葉などの日記を拝見しますが、不慣れだからと糾弾するより、みんなでわちゃわちゃ楽しめるのがいいよね。そういう企画をまた建てたいと思うので、その時もぜひよろしくお願いします!
さくらさん、お祝いの言葉ありがとう。イベントは参加できたら、でいいのであまり気にしなくていいんだよ?ところであんまり想像しないで欲しいなw普段タンクしかしてないから、PT半壊なんて余裕でやらかしましたよwタンク落としたしな…( ゚Д゚)またチャンスがあったら一緒に遊ぼう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数