キャラクター

キャラクター

Ash Gren

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

褌プロシュネ~楽屋裏~

公開
*この日記はフィクションです(一部本物、残りは誇張、ネタ、虚偽のセリフが含まれます)

2023年1月28日土曜日。
その日も朝から寒かった。
腰を痛めた俺は激痛と戦いながら、本日のイベントの褌の色を決めていた。
ふむ、頭は王道でいこう、褌がネタだからな。
そう思った俺は、メテオベリアスのウルダハ宿屋で出番を待っていた。
(決して恥ずかしいから外に出ない!というわけではない、ないからな?!)

宿屋の扉をノックする音が響く。
クァールパンツ部のみんなが出て来いと叫ぶ。
なんて恥ずかしい、ここは公共の場、騒がしくしてはダメじゃないか!
そう思って褌いっちょで外に出る俺。
皆を注意しようとしたが…面々を見て俺の理性は吹っ飛んだ。

やだ…みんなかっこ可愛いじゃないの…はぁと(写真はタップして頂けると堪能できます)



若葉の無関係な人のムービーにもさりげなく入る褌の面々。
いいのか、若葉、こんなヒカセンがいるムービー見てていいのか!!
冒険家協会の前で出番を待つ面々。
通りすがる無関係なヒカセンの奇異の視線にも臆することなく佇む褌面子。

最高だ!(某スネーク風)
そこへ登場する本日の主催者!

きゅん(はぁと♡)



頭モーグリじゃん!
さすがジャックさんやで!
ロスガルわんこのルドルフさんは緑の褌で可愛さ満点。
ミコッテカップルのお二人は上着を羽織っておしゃれさアピール(何着てんだよ、パンツ部だろう!)
元タルトの面子やそのフレさんも加わって褌軍団ここに極まれり!!


は、恥ずかしくなんてないんだからねっ(;・∀・)

「安心してください、もうすぐこの面子は消えます」
の一言に一同爆笑。(写真一番手前の和風にゃんこちゃんの一言w)
きっとこのセリフを聞いた周囲の人々は安心したことだろう…。
いや中には「何あれ、私も混ざりたい!」
そう思ってくれた人もいるかもしれない!…うん、君はもうそれだけで俺たちの仲間だよ(^ω^)

そんなひと時を本番前に過ごした面々はこれから始まる阿鼻叫喚の神域へと乗り込んでいったのだった。


アグライア。

わ す れ て る が な !!
でっかいハンマーの範囲に焼き尽くされる褌たち。
走りながらなぜか落ちる場所に見事に吸い込まれて落ちていく褌。
アーゼマ様のおみあしに見惚れて、焼かれる褌たち。
極めつけ。
天秤の試練に褌は一回見事に調和を成せなかった…あああああーーーーーッ!!

あれか…モーグリ頭の褌が特大サイズになったのが、ナルザル様のお怒りに触れたとか…?
いやいや懐の広いナルザル様がそんなことで、お怒りになることはない!!
主催のモーグリ頭ジャックさんは、神への深い信仰をお持ちであるぞ!!(*注;どS女神様に対してのみ)
そんなこんなで見事に無事クリア!
ん?ワイプ?さぁ夢だったんじゃないでしょうかね、あれは。
ほら現実に体に傷ないし?お肌ぴかぴかだし?!(ぜぇぜぇ、おしゃれワッペン付き)

そして向かうはエウプロシュネ。

ノフィカ様に豊穣の舞をプレゼントしてきました。
踊る褌たち。
さすがは豊穣の女神、優しかったw
そして…
来ちゃった♡に癒されつつ、ジャックさんがメインタンクだから俺はタンク強攻撃に入ればいいやー…なんて安心しきってたら…
「ACタンクさんに任せたいと思います!!」(主催の鬼の一声)

Σ(;・∀・)
ええええええ?!
おたおたおた、えっとスタンスいれてええ…えっと、カウントいらない…もたもたもた
みんなの行かないの、まだ行かないの?の視線にびくびくしつつ結局チャットで行きます!を言う小心者でした…ジャックさんいきなりのフリはひどいよおお…( ノД`)シクシク…(いやさぼろうとした俺が悪いんです、ゴメンナサイ)

そして流されていく褌たちw3連ノクバの罠に翻弄される褌!!
あああ、褌(和装)Hさああああん!!Hさんが全滅したああああああ!!ああっ、DPSも全滅したああああ(´;ω;`)ウッ…
あっ、これは俺もダメ…ジャックさん、あとは任せた、俺の屍を越えていけ…ぐふうッ(俺が死んだことに気付いて慌てて走ってくる主催モーグリ頭…げふん、もとい主催者のジャックさん)

ふ…いやぁまたしてもひどい悪夢だったぜw
なんてことはない、ヨユーヨユー!はっはっは(血だらけ)
インビンのリキャ短くしてくれ…クレメンだけじゃ耐えられん…ハァハァ

そして褌最強の敵、ハルオーネ様!
さ む い で す。
凍る褌たち。
なびくひらひらがぱりぱりになっても神様の試練にくらいつく褌!
唇を紫にし、鼻水をたらしつつ、何とか槍の試練を乗り越える褌たち!
あの、ハルオーネ様、竜にもその技くれませんかね?と思いつつも最後の月の女神の寵愛を受けに進む満身創痍の褌&和装たち。

長かった、俺たちはついにたどり着いたんだ。
この月の女神のもとに!!

あおーん!!

わ ん ち ゃ ん い た い で す …
複合ずるい…
そんな褌の悲鳴が上がる中、褌と和装の奮闘によって…
女神様の試練を乗り越えました。
振り返ればアラチャでの悲鳴が何重にも重なり、次々と褌が倒れていく中
みんな…頑張ったね、頑張ったよ!
俺たちは神様を越えたんだ!!(いや正確には神様の本気ではない優しい試練を乗り越えただけ)

そんな褌&和装24名の勇姿をご覧に入れたいと思います。




褌&和装勇者よ!ありがとうございましたーーーー!!


=====閑話休題=====(俺=Ash モ=モーグリ頭主催者ジャックさん)ここからは捏造です


俺「主催お疲れ様だよ、楽しかったね」
モ「お疲れ様だね、楽しかったわー」


俺「これもジャックさんのお陰だね!みんな楽しんでたじゃないか!」
モ「いやいやいや…そんなことあるってええw(実際のジャックさんは謙虚ですw)」


俺「…………………」
モ「…………………」
俺「…今なんて?」
モ「…え?なんも言ってないっすよ?」


モ「そんなことよりほら、景色綺麗じゃないっすか!」
俺「あー、ほんとだ綺麗だねぇ…(なんか癒される…)」


モ「ここ、普通にSS撮りに来てもいいですよね…(感動中)」
俺「うん、神様のおうち?とかも入れて撮りたいね…(つられて感動中)」


=====閑話休題その2=====


モ「俺の例の寒がるしましょう!!」
俺「お、いいねやろうやろう!」
(うきうきして走っていく二人)
モ「こんなリヤカーあるのか!!」
俺「ほんとだ凝ってるなぁ」
(笑顔で話してはいるが、その実こんな↓)

モ&俺「………………………(唇紫)」

件のリヤカーに乗ってはしゃぐジャックさんがこちらw

ほんと可愛い人だよねw


モ「ミコッテの褌って尻尾の穴空いてるんだろうか?」
俺「きっと空いてるんじゃないか?」
モ「間違えて前後逆に履いたらすごいことになりそうですよね(真顔)」
俺「……………………(思い切り想像中)」
モ「………ぼろん!」
俺「……!!!!!!!!!!!!!!(その擬音はやばいってええええええwwwww)」
俺「やばいやばいやばい!!!(俺の頭の中の妄想がw)」

=====閑話休題その3=====

モ「次もなんか面白いことやりたいですよねぇ(真剣に考え中)」
俺「うん(褌ダンスカーとか、褌リドル穴とか、褌おぼんとかかなぁ)」


モ「ねぇ真剣に考えてます?」
俺「(ピザ食いつつ)うん、考えてるよ」
モ「…ほんとに?」
俺「うん!(褌でジャックさん極〇〇に連れて行こうかなぁ)」
モ「…まぁいいけど…(真面目に考え中)」
俺「また楽しもうぜ!!(何故かドヤ顔)」
モ「………(半ば呆れ)」


こんなジャックさんと俺ですが、楽しいこと大好きです!!
ちなみに何度も言いますが、俺はジャックさんをそそのかしただけであって、主催はジャックさんなので

何か文句などがございましたらすべてジャックさんへ、どうぞどうぞ(^ω^)(酷い。でも責任は取ります、フンス)

後閑話休題のセリフ等は一部捏造しております。
ジャックさんはもっと謙虚で、面白くて、優しい方です。くれぐれも捏造話をうのみになさらないようよろしくお願いいたします!

それではたいして面白くもない話を長々と読んで頂き、本当にありがとうございました!!

主催のジャックさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
また元フルーツタルトメンバー、そしてフレンドの方。
まったりの仲間、エイトの仲間!!
宣伝、拡散、参加本当に、本当にありがとうございました!

皆にはものすごく感謝しております、ありがとう!また一緒に遊べたらいいなぁ、と思いつつ

今日はこの辺で。
ありがとうございました!!


(C)SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
画像は全てこちらの商標です。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数