キャラクター

キャラクター

Seeker of Hidden Truths

Kanon Feel

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC脱退を考える

公開
前にもフレンドトラブルからFC脱退を考えて、実際に脱退しようとしたらメンバーとマスターに止められた暗黒騎士です。


今回ですか?

会いたくない人がいる、でお分かりいただけますかね。
だから抜けます、はい。

まだ会えてないメンバーに挨拶できなかったことだけは残念だけど、仕方ないね。



もう僕は、疲れました。



人のために今までがんばってきたけど、本当に僕のために動いてくれる冒険者はいなかったんだよ。


それを痛感しました。


傷つくのは慣れてます、暗黒騎士なので裏切りなんて日常茶飯事。

だけど痛いんだよ。

笑顔で全部許して受け入れるのは何故か?


君のことが好きだから。

君に嫌われたくないから。


自分の気持ちを誤魔化して、笑って流してきました。


でも、もう限界です。




彼らにとって彼方くんはさ、面白いオモチャみたいですよ。


オモチャなら壊れても大丈夫、新しいオモチャを見つけたらいい。


そう思ってる。



違う?違わないよ。



1人の人間として認めてるなら、彼方を信じているなら。


自分のことを信じてくれ、なんて言葉にしない。


君は戦士と同じ匂いがする。


戦士は嘘つきだった。


君は自分のことを話さない。


いや、話せないんだよね。


怖いから、他人にとやかく言われたくないから。



彼方は他人に何言われても気にしないので、何も隠してないし嘘もつかないし、自分とまわりに正直に生きています。



隠すってのはさ、やましいことがあるから隠すわけで。



なんか、デジャヴだな。



悲しい。



君は大丈夫、そうずっと信じていたんだよ。



でも結局戦士と同じ。


彼方を裏切り、彼方から逃げた。



ああ、やっぱりか。





僕の人間不信が更に加速した音がしました。




もう僕にはわからない。




彼方が素直になると、何故か必ず失敗する。


相手が離れていく。



そういう星の下に生まれてきたのかな。




そんなにこの気持ちは重たいのか、迷惑なのかな?




だからあえて今まで黙っていたのにな。





僕は戦士やナイトみたいに器用な光の戦士ではないから



フランクな軽いお付き合いが、よくわかりません




そんな関係もあるんだな



でも僕には無理だな



だってこんなに負の感情だらけなんだ




だから暗黒騎士に向いてたんだろうけど





僕は、僕を傷つける人を許さない。



これは、そういう話です。
コメント(2)

Miroku Lightstar

Zeromus [Meteor]

自分も同じような体験何度もありました。

でも負の感情に振り回されている限り変わらないと思います。

暗黒騎士という運命にご自身を縛られている限り、、、

ご自身が望む限り望む状況に近づくと思います。良くも悪くも

いつの日か彼方さんを支えて、彼方さんに支えられている人に

巡り会える日が来ると信じます。

止まない雨はありません。

ちな私は多分彼方様より長生きしております。

Kanon Feel

Unicorn [Meteor]

お返事が大変遅くなってすみません、コメント誠にありがとうございます。

自分の感情は自分でコントロールできなければいけませんね、暗黒騎士のジョブクエストでも現実でも教え込まれたことなのに。
夏にいろいろな方と出会って楽しかったのは事実ですが、全員の顔色を窺っていたら自分ってどこにあるんだろうって迷いました。だんだん自己が乖離しているなって思いました。
昨日また胃痛に襲われて、このままぶっ倒れて死ねば楽になれるのかなとかぼんやり考えていました。気づけば酒をあおって疲れた身体は夢も見ないまま朝を迎えていました。

こんな何もない私にできることってまだあるのだろうか。
自問自答を繰り返しながら今日もなんとか生きています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数