キャラクター

キャラクター

Seeker of Hidden Truths

Kanon Feel

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リオレウス討伐

公開
夏にリオレウス討伐をした時の写真を今更ながら、募集でお手伝いに来ていただいた方誠にありがとうございました。

ここから一気にフレンドさんが増えていった印象があります。
一時期110人になったので、流石に覚えていられんなあって思って50人まで減らしたはずなんですけど今また77人に増えててアレ??なんでだっけ?ってなってます。

光の戦士のみなさんが優しすぎて、たまになんでフレンドになったんだっけかなあって悩みます。
フレンドのみなさん、いつも遊んでくださってありがとうございます。

なんか気づいたら5ちゃんねるに晒されて炎上してるんですけど、それをフレンドの皆さんにお伝えしたら「気にしないで、オンラインの人は変な人も多いよ。休んだらいつでもエオルゼアに遊びにおいで」って言ってくださいました。

僕がゲーム配信者をやってて、こういうトラブルもあるのにフレンド切らないんですか?って聞いたこともありましたがみんな笑って「そんなんで切れる絆なら、ここまでフレンドやってないよ」って。

みんな逞しいなあって思いました。フレンドのみんなみたいに、僕も強くたくましく生きていきたいですね。

実質半年しかエオルゼアにいないので、まだまだだなあって自分の未熟さを痛感中です。
初心忘るるべからず。

ウルダハで格闘士ギルドを訪ねた気持ちを思い出しながら、モンクも修行し直さないとなあ。

モンク、楽しいですよ。みなさんも、どうですか?5.4から簡単になったと話題ですよ!

そんな僕は占星術師を早くレベル80にしたいですね、忍者と吟遊詩人と踊り子と機工士と黒魔道士もやりたいなあ。



話は変わりますが、エタバンのメリットってテレポとチョコボ以外なんかありますかね?
最近よくエタバンしませんかって冗談か本気か分からない誘いをよく受けます。

うーん、ソロ配信者あるあるなんでしょうか。
するんだったらフレンドからかなあって考えの僕です。
リアルエタバンしたがる人は、よく分かんないですねえ。

では、また。気が向いたら来ますね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数