キャラクター

キャラクター

Soul Surrender

Niji Pico

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

にじさんの床ナメ日記:ヒカセンが放つ光って美しい(*´ω`*)

公開
どのジョブが放つステキな光なのか、にじさんはわからないのだけど、
きれいだなってSS撮っておりました。
戦闘中まぶしいぃぃってなること多いですが、実はひとつひとつはとっても美しかったのだなーって改めて思う次第。
あ、最後のサンタのはクリスマスなので張り切って気分出してたら、
隣にブラックサンタがいたっていうSSです。
エレゼン様の迫力、なかなかでセンスあり(*´∀`*)b

あと再生編零式1層を野良りくらりと始めています。
思ったより進みそうだし、楽しめていて、何にも縛られずに気ままに出来るし、
今の気分にはあってるのかも知れないです(*´ω`*)b

2010年から始めているFF14。気づけばもう11年目となりました。
最近は流れに乗らないとすぐ乗り遅れ&過疎り気味の14ちゃんに、
チョットお疲れ気味な時期となって参りました。
もっとゆっくりコツコツできる長生きコンテンツ欲しいものです。

というわけで、2021年のにじさん号、のんびりゆっくり参りまーす(*´ω`*)
今年もどうぞヨロシクデス^^
コメント(2)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

おー綺麗!

あるはこの他人のエフェクトで自分の位置を見失ってしまうのできってしまいました!

正直皆が何してるのかいまいち解りません‼️

Niji Pico

Ultima [Gaia]

あるさん:きれいでしょー?
エフェクト簡易にしてる人多いみたいね。
にじさんはなんだか魔法の世界を楽しみたいので意地でも付けていますw
(よって自分を見失いがち……\(^o^)/)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数