キャラクター

キャラクター

Lily Truck

the Heart's Beat

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

暁月プレイ日誌12/6 ※ネタバレあり

公開
12月6日

朝6時イン
クエストバトルから
サンクレッド作戦、見つからないようにタイミング図るの難しくて
けっこう時間かかった

ふと思い立ち、
白はメインストーリーで上げて、サブクエストとルレは侍でやって
同じくらいのレベルで進めていくことにする

オールドシャーレアン、イェドリマン、遺烈郷、アクリンソス、保管局の
サブクエストを一気にやる
侍80.2→81.7くらいまで上がった

午後
メインストーリー進める
ガレマルド~嘆きの海へ

駅で捕まってた時、公園でのサンクレッドのリンクパールの声に
思わず「あったけ~」と声がでた
ガレマルドは寒くて暗くて気分が落ち込む

軍団長とアルフィノアリゼーのやりとりのところで思ったのは、
自分が正しいと思ってきたことを変えるのは難しい
強く長く思っていればいるほど

今回、同行や見つからないようにする追跡イベントが多くて、
メタルギアやってるみたいな気分になる

システム面は、テレポで地図がでるの、ほんと~に便利!
地味に嬉しい

【自分メモ】
大型パッチ前にやるべきこと、倉庫整理!!!
すぐ持ち物がいっぱいになっちゃう

ギャザラーのスクリップは、まず手形に交換して伝承録から交換することにする
姐さん曰く、クラフターは収集品やればリーヴはいらない
(素材にお金がふっとぶが…
参考までに
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数