キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

来たれ、へっぽこヒカセン達よっ

公開
こんばんわ!FF14ソロプレイヤー気取りのあるさんです。

過去日記を読んでいただけるとわかります通り、小隊依存がひどくなりつつあり、まずいなーとは思いつつも楽しみ方は人それぞれだしとか悟りひらいた気取りで日々を過ごしてたあるさんにも転機がきました。

同じFCメン(お互い面識はない)が同じような悩みをかかえており、同じような硝子の心臓、いやお豆腐の肝っ玉をもったHiroさんの日記を見つけてしまったのです。

以前あるさんがエオルゼアをフェードアウトした時、一番は仕事が忙しくてとてもプレイしてる時間はなかったとか、PC壊れたとかありましたが、IDでうけた誹謗中傷(たった一回w)の傷は決してきかっけではなかったとはいえません。
嫌な思いしてまでやるのは・・・とは思ってました。その時の思いがわだかまってたのかなー未だに払拭できずにはやひと月も・・・('Д')

そんな時Hiroさんの日記をみてあー同じような人はいるのだなーと安心&共感しました。

そうか、同じように感じてる人でフォローしあって慣れていくのは良いのかも知れない
うん、そうしよう

即座に日記コメしたあるさんはHiroさんに合流!CWLS OTOFU Friends に参加しましたー

別鯖の人いれてまだ3人ですが、のんびりエオルゼアを冒険したいなーと思います。

Hiroさんの了解を得たのであるさんもメンバー募集します('Д')ノ

我こそはへっぽこよ、初心者よ、復帰者よ、豆腐の肝っ玉だから仲間にいれろや、いれてよって人いたら参加しませんか?

漆黒はもう目の前ですが、それは横に置いておいて新生やイシュガルド、紅蓮とのんびりいきましょー

リムサロミンサで僕と握手!(*´Д`)

失礼しました<(_ _)>  あ、画像に意味はありませんw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数