キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

犬マウントゲットの旅 報告編 ~いっかいめっ~

公開
ディープシャドウ装備アクセ以外もうすぐ揃いそうなあるさんですっ

先日引き継いだ犬周回イベントをスタートしました(>_<)

いっかいめっは自分とひなちゃんの犬周回の為のノーマルクリアだったのですが、時間になってもふたりしかいねーって状況ですでに開催が危ぶまれる状況にw

ひなちゃんと二人で突貫してみよかーと相談しているところで女神るるちゃんとじゃん兄貴参戦!
ありがとー(/_;)

優しさが身に染みたっ

4人で白虎征魂!

そのままガイエンなんたらでちょこちゃんしふぉんちゃんも参戦!ありがとー

一気に朱雀もクリアー

そして最後青龍へ!!

青龍?? へび・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??



へび!!!  そう、へび退治をこなして無事コンプリート('ω')ノ



これでやっと本来の犬マウント地獄周回がスタートできる~


るるちゃん じゃん兄貴 ちょこちゃん しふぉんちゃんお手伝いありがと~

心より感謝<(_ _)>

ひなちゃんお互いにおめでとー

10/5 土曜日 21:30~23:30 お豆腐メン犬周回にかいめっを開催しますので、お豆腐メンバーは振るってご参加ください!


PS しゅうりょーごクエストを続けて黄龍封印したんだけど・・・龍ってなに?

龍ってなんなのさーーーーー
コメント(3)

Haru Poko

Valefor [Meteor]

お疲れ様でした!!お陰さまでやっと犬周回デビューできるように٩( 'ω' )و

出遅れ民なので、企画やお手伝いの方にはいつも感謝です…!!
今日の本番もよろしくですっ!笛をたくさんむしりましょう( `•д•´ )ノ

Lulua Lua

Ultima [Gaia]

女神とか持ち上げすぎだよ、せいぜい天使ちゃんだよっ(お黙り

Artoria Load

Ultima [Gaia]

るる姉さんっ

いうよね~


でもホントにうれしかったよ\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数