キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

 あんこきゅが一番イイ

公開
ハウジングで浮いたり浮かなかったりで右往左往、ハライラしているあるさんですっ

日記、雑記に入る前に昨日の初見極ハ練習にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございます。

あんなに進めるとは・・・復習で頭に入りやすいのでありがたいです。<(_ _)>

ただいまスキル回しを身体に叩き込み中です。その間に幻想貯めて未交換部分を変えて再戦したいですっ
また今度よろしくお願いしますっ



さて、タイトル通りですが、最近めっきり使うのが減ってしまったあんこきゅですが、あるさんの好きなジョブランキングでは侍の次に好きだったりします。


侍>あんこきゅ>ガンブレ>踊り子>ナイト>もんきゅ=黒>赤>学>その他


上な感じです。もともとはもんきゅ一筋だったあるさんですが、復帰後ほとんど触ってないのでこんな順位にw


赤は実はlvカンストしてるんだけど、フェイス産なため、ほとんど使えてなく、今でも???が多いため低順位です。(ちゃんと操作を覚えれば一番ハマりそうだとは思ってます)


まあ、背景だとか操作感だとか趣味だとかが入り混じった順位ですw


そんな中あるさんもカンストしたジョブが4つとなりまして、侍、あんこくきゅ、ガンブレの3つのジョブクエを思い立ってやったですよ(忘れていたのを思い出した)

そんななかで一番良かったのはあんこきゅだったというお話です

もちろん、他も悪くはないんですが、あるさんの中ではダントツであんこきゅが上を行く!

あんこきゅ>>>>超えられない壁>>>侍>ガンブレ

侍はなー師匠の件でもっとグッとくるかなーと期待してたんだけど、あんこきゅの英雄の影とのやりとりは色々思い出していって、かなりぐっと来たんですよねー


あの人に会えるかもしれない・・・・あの部分がすごく好き

(画像ため込みすぎてて忘れそうなので焦って投稿w)


実は結構前にこなしたお話で、色々薄れてきてて、つよくてニューゲームがジョブクエも含んでいればもっかいやりたいなーと画策しているあるさんでした。

乱筆乱文ご容赦っ皆さんのおすすめは何でしょう?教えてくれるとレベル上げが捗りますw<(_ _)>
コメント(6)

Yositeru Asikaga

Alexander [Gaia]

ハーデス、進んだんですね!
行きたかったけど、用事があって行けなかった涙
ぼくも侍のスキル回し研究中です!

Lulua Lua

Ultima [Gaia]

うちも最近浮かせ覚えて、部屋にぬいぐるみ浮かせて遊んでますヾ(๑╹◡╹)ノ"
壁とウッドロフト使うのが結構思い通りの位置に浮かせられて楽な感じでしたっ

Artoria Load

Ultima [Gaia]

よっしーちわっ

進んだってより進めて貰ったが正しいけどねw

次は一緒にいこー\(^o^)/

Artoria Load

Ultima [Gaia]

るるちゃんちわっ

sサイズなのにてんてこ舞いですょ(@_@)

るるちゃんはもっと大変そうだねー(-_-;)

アクアリウムの浮かしはあっさりうまくいったのに、ベッドが全然上手くいきませんっ

どうしてー(T-T)

Jean Basquiat

Ultima [Gaia]

私もジョブクエ済んでないヤツがいくつかあるぞ……多分!
戦士のジョブクエ、70のヤツで吹いた思い出……! 暗黒との差よ……まあ、ゴージだから仕方ない!w

どのジョブクエもストーリーになってて、感動したり笑ったり色々あって面白いので、他の全く触ってないジョブもストーリー見たさにやってみるかなって思ったり思わなかったり…(面倒くさいが先に立つ

ハウジングの浮かせも、コツ覚えたら色々出来るんだろうなあって思いつつ放置です…w

Artoria Load

Ultima [Gaia]

じゃん兄ばんわっ

じゃん兄は結構カンストしてたし、これはお勧めってあるんじゃ?

おせーてちょーだい\(^o^)/


ハウジングは心折れそうw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数