キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

24人で観光しようっ 突発ツアーしてきたよっ

公開


パッチ入って忙し続きのあるさんですっ


パッチ後の雑記はまた後にっ

今回はパッチ前に駆け込みクリアーしてきたリターントゥイヴァリースの、記録をかいておきますっ






ラバナスタ、リドルアナ、オーボンヌ


ラバナスタはお豆腐メン協力のもと、すぐに集まったのですが、

りリドルアナが大変でした・・・
休日昼に募集したのが運の尽き

まーひとが来ない来ない・・・

お豆腐メンりんねさんとボーっとする事10数分、諦めたほうが良いかなーと思ったときのPT参加っ


つっきーーーーーーーーーー(´Д⊂ヽ


お豆腐メンつっきーが参戦\(^o^)/ まじ嬉しかったーもう天使か女神かっってくらい後光が見えたね、あの時は


しかもつっきー効果でポンポンと参戦者が!!


一家に一台あるとイイネ!つっきー


しかーし、人が集まれどタンクが0w


見かねた参加者のたしか、ネロさんがタンクに着替えますよって行ってくれてBアラタンクにっ


これは!!あるさんもタンクするしかないっってんで急遽タンクにお着換え!
心臓バクバクだったけど、初見にしてタンクやる羽目になったりんねさんよりは多分ましだったんだろうなぁwあの時はご苦労さんでした、りんねさん!

そんな余裕ない状態でもなんとか皆で記念SSパチリ やったったーと思ってたらつっきーがポロリとデジョンでもどって観光してきたーですって・・・・

なんですと!!

そっか、そういう事もできるっちゃできるなぁ


っていうんでさっそく観光案をパクッて夜募集でオーボンヌ観光ツアー募集ww


その効果なのかはわかりませんが、ものの十数分でアライアンス埋まり!(あ、お豆腐メンのザックさん一家がいたから元々人が多かったのかw)

集合してくれたメンバーに趣旨を説明つついざ観光ツアーへ!

もう気分が観光だからなのか、途中壊滅くらったけど、終始和気あいあいな雰囲気で無事クリアー\(^o^)/

あの時参加してくれた人ありがとーーめっちゃ楽しかったですょ


  ラムザぁぁぁぁぁ


そして冒頭の集合撮影したらあとはもう自由時間だーーーーってんで各々すきなところへっ

残念ながら、運営上問題ないようにお豆腐メンはPTばらけてたので、一人でオーボンヌ観光♪

うおーでっけーーたききれーーー





って寺院入り口の景色堪能してたら システムの@1分で追い出しますコール!!


え?うそでしょ?まだ寺院に入ってすらないよっっ(;'∀')


しかし情状酌量の余地なく、ぺっ


ぎゃぁぁぁぁぁぁ

ssもちょっとしかとってねぇぇぇぇぇ!!!


く、次あるときは必ず・・・・・・・




とある決意をしたあるさんでしたっ


最後まで拙い雑記を読んでくれてありがとーう('ω')ノシ






コメント(5)

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

一家に一台himachan印のつっきーだよー(どんな扱いw

次観光ツアーやるなら、時間いっぱい使って各ボス倒す度に観光時間取りたいねw

「みなさ~~ん、ここで10分の自由時間でーす!」的な!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

おおおお、つっきーマジ天使!

そしてその提案! 君は天才かっ?!

それイイネ!

時間ある人寄っといで、って募集して
観光のための狩だから当然解除で、少なくとも1PTはお豆腐で組んで・・・

楽しくなってきたぞっ

そういやあるさん蒼天の24レイド開放してなかったな♪ ♪~(´ε` )


今パッチ落ち着いてきたらホントにやろー\(^o^)/

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

うちのムスメはエライねえ、かわいいねえ

誘われたけど、ちょうど落ちるタイミングで参加出来ず残念
「IDフィールドをうろうろ」は普段見逃されがちの発見があって楽しいですよ

一家に一台のかわいいムスメを今後もよろしくです
byオヤバカw

Artoria Load

Ultima [Gaia]

あ、すえぞーママさんだっ
こんにちは(*´ー`)ノ

いつも娘様にはお世話になってますっ

今度すえママも一緒にあると遊んでくださーい\(^-^)/

これからもお世話になるであろうあるでしたっ

m(__)m

Rinne Barker

Ultima [Gaia]

ふわっ、普段ロドストを中々見れてなくて遅くなりました…!お忙しい時間の中その節は本当にお世話になり、無事にクリアできました。ありがとうございました!(ฅฅ*)
つっきーさんも優しいし女神効果お持ちだしありがたや…お二人を拝みます( ⁎ᵕ人ᵕ⁎ )

初見未予習タンクはきっと地雷だったことと思います_:(´ཀ`」 ∠):_でもお二人がいてくださったことで極限の緊張ではなかったので(笑)なんとか乗り切れました、感謝!

FFTとFF12やってて良かったな!と思えるお話やダンジョン、敵でしたが、ギミック怖すぎてアラルレでも引かないようにしてるくらいなので…、もしまた他の未クリアメンバーさんや観光などで開催することがありましたらぜひご一緒させていただきたくよろしくお願いしますー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数