キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

パッチ5.2 闇の戦士の道程 ある編 ~ただの記録雑記だよっ~

公開


昨日は20時にログインして、何もしてないのに気づいたら0時で、滅茶苦茶びっくりしたあるさんですっ
宇宙人にでも拉致されて、記憶消されたのかと思いましたっ(ただの寝落ち




まずはパッチ前滑り込み、お豆腐メンぴおさんのイノセンス討伐っ

当時もそんなに苦労してクリアって感じではなかったけど(本人はてんぱってたけど)ILの暴力で無事クリア
そろそろあのかっちょいいシーンにとつぬーだねっ漆黒5.0もいよいよ大詰めだ、ぴおさん頑張れー



今は亡きロスガルえどなんの足元に収まるあざとさMAXのらら二匹




流石パッチ、今週は色々忙しかったなぁ
あとあと、FCタモクラも最近リターンズ増えてにぎわってて、嬉しい。

ちょっと前はソロFC気分だったのでw

来週から消化パターンを決め始めて、割かしルーチン化してしまうのだろうけど、まだまだ満喫できそうかなぁ



メイン早々と終わってしまい、切なく思いながらも、まだまだやりたい事あるので皆さんよろしくっ



Nルビポン、N共鳴編。海底新ID、新蛮族スタート、とやってきて昨日やっとこさオーシャンフィッシングに参戦してきましたよっ

約一名変態装備で知らない人に寒がるエモされたらしいけど、まあ自業自得ですw
オーシャンで逢った時もワンピース着ててやべー近寄りたくねーって思いましたw



あ、2枚目の後ろ右に問題の人が写ってますね、すでに心霊写真の世界です。


こわやこわやと思いつつ、一回の釣行でLV65~でlv2,3上がるので、楽しい!

少なくともカンストまではちょこちょこ通ってしまいそうなあるさんでしたっ





コメント(4)

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

あるさんの為に可愛い服きてきたのに!!!

Edna Garanjy

Valefor [Meteor]

ロスガルになったらぜひお膝にララフェル乗ってもらいたいと思ってたので夢が叶ってよかったですw
おかげさまで未練なく成仏できました( ˘ω˘ )

Artoria Load

Ultima [Gaia]

さんまさん・・・

あるの為だって~
不本意でっす!

あるの為というならとっととららに戻ることを所望いたすでっす!

からかいがいあるからまあ、いいけどw

Artoria Load

Ultima [Gaia]

えどなん

そうかそうか無事成仏されましたか・・・

え!? もうロスガルえどなんは復帰しないのかっ

残念です

じゃあにゃんこえどなんにまとわりつこう\(^-^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数