キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

天国と地獄の観光ツアーinラバナスタ & リドルアナ パッチ前駆け込みカチコミ!!

公開


クリスタリウムサムライブレードは数多ある刀の中でも1,2位を争うほどかっこ悪いねっと思ってるあるさんですっ


冒頭から失礼<(_ _)>


でもそう思っているのだから仕方がない・・・だからこそ、セイブ・ザ・クイーンには並々ならぬ期待を寄せているんですよっ



え?どうせララで刀なんて見えないだろうって?



そうだよ!肝心の討伐戦とか自分の姿を見失ったりするよ!レイドで操作しながら他人のキャラ自分だと思って目で追いかけてたりしするよ!!
ただの自己満足だよっ、むしろゲームなんてそれ以外の何物でもないよっ  ハアハア(*´Д`)=3


あ、度々失礼<(_ _)>

まあとにかく、セイブ・ザ・クイーンを進めるための前提クエとして、紅蓮編のリターントゥイヴァリースをコンプリートしておく必要があるんですねっ


そんで5.0後以降でパッチノートがでて、お豆腐でもやってるやってないの話がをして、ちょっと前に観光ツアーを開催したのだけど、いけていない人いたなーと頭の片隅にもやってたので、今回の開催の運びとなりました。


ちょっと強引だったかもしれませんが、遠慮してしまうと行けないだろうし、よしやるぞ、いくぞーとえいっやーで進めさせて貰いました。


個人ペースがあるのは承知してますが、まあ、強引なサブマスがいるCWLSだったと諦めてください<(_ _)>


開催時間となり、黙々と準備していくあるさん・・・まずはプライベート立ててお豆腐メンバーで構成してと着々と進行

流石何度か行ってる準備です、ある程度主催側でPTばらけて進行に支障がないよう、指示もお願いもしてないけどみんなが自主的にやってくれます(*´ω`*)

ホント、助かりますありがとう<(_ _)>

そしていざ募集っ






人来ねえっ!!wwwwwwwww




え?あれ?マジで?もうみんな駆け込み終了?


人来ないと開催どころじゃないよ?あれれ?もう1PTに絞ってCFシャキって頑張る??


びっくりするくらい集まりませんでしたw


まあ、薄々感じてはいました。主催側でタンク発進してくれるのはジャンさん一人・・・画面見るとABCそれぞれにメンバーいてるけど、タンクいなーい・・・ルレ回す時はいっつもタンク不足・・・

やはりそれなのか?

致し方ないとメインジョブではないけどタンクやっても良いと言ってくれたメンバーにお願いして着替えてもらい全アラにタンクを配置!

すると




わーどんどん人が入ってくれるーー\(^o^)/



結局、タンク不足、こないと待ちぼうけになるなーという感じで躊躇されてしまうんでしょうねぇ


無事満員御礼( *´艸`)

ここで今回の流れを説明


天後と地獄の観光ツアー・・・何故に天国と地獄なのか?


天国・・・すでにクリア済のお手伝いさん

地獄・・・初見さん


ギミック知らなくて床ペロするから?いえいえ、あるも未だに床ペロりますよ?(オヒ


じつは今回土日開催で完遂しようと企画しております。


しかしリターントゥイヴァリースは3部構成・・・・どちらかで2部クリアしなくてはならないのですっ


つまり! ラバナスタクリア後初見さんは次のリドルアナ攻略の為にクエスト進行して開放しなくてはならないのですっっっっ



必死でマラソンしてる中、天国組はのんびデジョンしてラバナスタの町中をパンをかじりながら観光して、好きな場所でお気に入りの一枚をパチリ(*´ω`)

ま さ に 天国と地獄!!




運命の別れ際で参加者全員で記念撮影w



さあ、がんばってマラソンしてこーい!!('Д') と送り出して、観光へ





普段は戦闘目的にわき目も触れずに駆け抜けるフィールド・・・





でもこうやってのんびりまわると、ものすごい労力をかけて作りこまれているのが分かります。
こんなじぶんがはまってしまうのも、こういう運営の努力と拘りの部分に共感、惹かれてしまうからなのかなーとか感じつつ観光してましたw





ただちょっと独りぼっちはつまらないーと拗ねるエモしたりして(それはそれで楽しんでるw






無事観光を終えてリドルアナ待ち、雑談しながら皆さんの解放が無事終わっていざ、今度は天国のリドルアナツアーへ!!

土曜日分はこれで終了となるため地獄組は発生しませんw





無事終了!!!残すは観光ツアーのみ!ここであるのお仕事の99.98パーセントは終了!


何故ならっっっっ 観光開始!!あとは好きなだけ見て回って飽きたらお好きに抜けてくださーいだからだっww






観光には体力も必要!(あるが!


観光満喫してると、ロボが踊ってる~とアライアンスメッセージ・・・ん?どゆこと?






算数ロボか?とにかく急行しますっ

ってなんだなんだwwwwほんとに踊っていやがるwwww






みんなは!? もう先に行って観光している!!!!!!!!w


ク、仕方ない、一緒に踊ってやる!!!!!!!!!






ロボとダンスを満喫して無事リドルアナ観光しゅうりょー!!お疲れ様でしたっ


今夜 4/5 20;30頃 完結編 嵐の観光ツアーオーボンヌ編!!乞うご期待!!!



最後に、参加して下さった皆様、お手伝い参加してくれたお豆腐メンバーありがとうございました!!


メンバーは企画ありがとう、お疲れ様と行ってくれて嬉しいけど、実際は皆が参加して手伝ってくれるからできているのです。

言い出しっぺはあるかもしれませんが、皆が協力してくれるから企画して無事完了しております。

突然始めるあるの企画に文句も言わずに協力してくれるお豆腐メンバーには本当に感謝です<(_ _)>

今後もよろしくお願いしますっっっ



日記かくだけで疲れた・・・w


ここまで駄文を読んでくれたあなたにも感謝を!!では、また今夜~('Д')ノシ





コメント(10)

Momi Tya

Tiamat [Gaia]

キャラ可愛さに検索してしまいました・・・
日記ちょくちょく読ませていただこうと思います('ω')ノ

Artoria Load

Ultima [Gaia]

あー❗先程はどもです(>_<)ノ

どんどん絡んでくれると喜びます\(^o^)/

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アルさんごめんよ〜

今は本当にラグ酷くて、とてもIDとかルレとか積極的になれる状況じゃなくて。・゜・(ノД`)・゜・。

今月半ば頃に改善予定なので、それまでは引き篭もります(^◇^;)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

らいむさん、ちゃーすっ

回線問題早く解決するよう祈ってますっ

おきになさらすにね!

むしろ参加出来なくてお気の毒です。らいむさん、好きそうだもの・・・

またそのうち行くと思うのでその時行きましょー\(^o^)/

Pioppo Cutrettola

Ultima [Gaia]

あるさん観光ツアーの企画ありがとうございました!ご一緒したヒカセンの皆様、お豆腐メンの皆様にも感謝ですm(_ _)m

最後は自ら磨き上げたオーボンヌの石畳と美しい景色を堪能出来ました~満足!

Bella Acqua-fresca

Ultima [Gaia]

あるさん、企画ありがとうございました!
そして1人でオーボンヌ先行してしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

奇譚欲しさに、脳死でアラルレ申請した自分がバカでした…
ごめんなさい(ToT)

Hitoha Sai

Alexander [Gaia]

楽しそうですね~
まだまだ、行けないコンテンツで羨ましいです!!
次回は行けると良いなぁ。。(´・ω・`)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

ぴおさんお疲れ様でしたー

リターントゥイヴァリースはどこも景色がよくてSSが捗るよねー
それが自分で磨いた床だとなおさら(;つД`)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

ベラさんお疲れ様ー

だろーなとは思ったよw

またそのうち遊びましょう\(^-^)/

Artoria Load

Ultima [Gaia]

ひとはさんちゃーすっ

行きたいとこあったらどんどん行っていこー

お勧めは週末w

進めば行けるところが増えるので参加する機会も増えるのでがんばりましょー\(^-^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数