キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

近況とか想い出日記のような徒然なるもの(つまり雑記だよっ)

公開


久しぶりのにっきっ

画像問題がどうにもならなくて放置かましてたんだけど、FCボスにじさんの日記で画像リンクをみつけて真似してみたらうまくいきそうなので久々に筆を執る


パッチがコロナの影響で遅れてて、日増しにやることがなくなってきました。

何となく休眠に入るフレがいるのもわかる気がしたりしてきた。

なんとか日々をつなぎつつパッチ5.3を前日に控えておる今日この頃(*´ω`*)



ちょっと前ですが、よらんさんのスターオニオンズ主催アラに参加っ(この時期あるはでっかくなってたので、種族不問はありがたかったw
ただ使用感に違和感が付きまとい、早々にララに戻ってしまいましたが・・・





なので一月持たずにララに出戻りっ

そのまま戻るのもなんだった、というか♂装備とかしてみたかったのであるくんにぱりんっ

ずーっと欲しかったゴウセツ装備を即買いしてしまいましたw





じゃんにいとつっきーに誘われて行ってきた踊子のみのアラ

これ参加二回目の時なんだけど、一回目?も参加してて、サレタで突貫したらどうしても盾役がいないときつくて3滅で急遽タンクに変身したりしてめっちゃ楽しかった。

この時は特に詰まることもなくクリアしてしまってあれー?って感じだったw

お豆腐でもたまに、ナ暗戦ガPTでいくエキルレとか突発でやったりするんだけど、敵視の取り合い擦り合いでたまにやると楽しいんですよねw(時間がかかるのはご愛敬)




昨日はINしたもののやることがなくて、そうだ、夏感だけでも味わおうって、ままから大事に飼うのよって貰ったガストラ引き連れてコスタ走り回ってパチリ


召喚のジョブクエとかすげー残ってるんだから消化すればいいのねー(;'∀')


そういえば蒼天アラは未だ開放してねえ・・・パッチ前に・・・あああああああ今日しかないじゃん!!!

もしかしたらこの後進めるかもしれないので、暇な人お付き合いおなしゃっすm(__)m








そして雑記のメイン!


最近零式に逝き始めましたっ

今更感?ですよねー正直自分のPSでは挑戦すらおこがましいだろうと思ってたので、てを出さなかったのですが、半数はクリア済の大パイセン付きという甘い誘惑にあらがえずに入れてもらいました(*´ω`*)


逝ってて思ったんですが、パイセンの視野の広さよ。

あるなぞ自分の事すら全然なのに、あそこのギミックミスってたけどこうやるといいよ、とかアドバイス頂けるっ、だから次で修正していけるんです。

もう感謝感激足向けて眠れませんよっ 全体見て動けてるんだなーと敬服するばかりでっす。

そんなこんなで、3回目の活動で共鳴編1層をクリアできたんです!しかも一回目は顔合わせで時間余ったからちょっと行ってみようかで、触ってきたので、実質二回目です。

上記のような手取り足取り指導のたまものなので、出荷といわれても否定できないですが、クリアできた時は多分ペロしなかったと思いますっ(嬉しくてよく覚えてないけど・・・)


その後時間余ったので予習がてら2層へ!


ごめんさない、基本散会もうまくできてませんでした!ペアであるいしゅさんを何度独りで宙に舞わせたことか・・・この連休でじっくり予習しておきます( ノД`)


ころししょー、ういさん、いしゅさん、るいさん、いつもありがとです<(_ _)>一緒に逝っていただき心より感謝を!

つっきー、りあさん、ありあさん、初見同志、これからもよろしくです!


今週はパッチ週でお休みですが、来週からまた頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします('ω')ノ






もうすぐパッチ!(の前に耐久職場ゴルフがあるけど(´;ω;`))楽しみですねっまる

コメント(3)

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

私の場合自分ではどうしようもない諸事情でやりたい事あるのにイン出来なくなる→たまにインした時何をやりたかったのか思い出せずうろうろするの繰り返しなんだけどねw

昨日はインしてイシュガルド復興終わらせねば!!なんて思っていたのに、気付いたら夜(;・∀・)
ガストラちゃんはお腹見せてくれるようになったかな?
浮輪付けたチョコボはコスタ付近でゲット出来たはずよ

蒼天アラインしてたらラチってくれておけ・・・インしてたらねw

零そのメンバーだったのか!!私もずっとお世話になっておりました
むすめしゃないむすこをヨロシクw

私信:ういういういういういういういういういうい

Niji Pico

Ultima [Gaia]

いろいろ充実しておってナニヨリナニヨリ★
零式楽しそうでこちらもナニヨリナニヨリ(*´ω`*)
5.3もやることいっぱいありそうだから、
どっかあそぼうね~(*´∀`*)ノ

エオルゼアたのしーい★

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

アルニーチャン

一緒に逝こうねぇw(一層は鳥しか見てない(二層はスィッチしか頭に入ってない

……………………

(=´∀`)人(´∀`=)逝ける逝ける〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数