キャラクター

キャラクター

Artoria Load

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

見えざる敵と戦いながら、それでも僕達は旅をする ~あるさん紀行録 

公開
ウィルスは今までも存在していた。


だから風邪にもなったしインフルエンザになった事もある。

しかしながら、罹患=死 という認識はなかった。


いや、世界中では亡くなった人もいるだろうし、風邪がきっかけで他の病気を併発してという人もいるのだろうが・・・・

マーズもサーズも目の前にある危機という認識はなかった。


しかし今回のコロナは違った。


認識している私の周りで罹った人、亡くなった人は幸いな事にまだいない。

いや、もしかしたらいるかもしれない・・私が知らないだけで、苦しんでいるのかも知れない・・・




だから、また、認識が少し遠くなってきていると思う。




でも、毎日どこかで亡くなっている人はいる。テレビの数字でしか知らないが、確実にいるのだ。



長い自粛生活で、制限される、する事に疲れてきていると思う。

だからたまに飲みに行ってしまったりする・・・


ダメだなーと思う自分と、息抜きはしないと精神衛生的に良くないと、もっともな擁護をする自分がいる。


今という世界の状況を認識し、なるべくリスクを減らして生活する。


だから、僕は旅をする。 


エオルゼアという自由な世界を、好きなだけ。


僕達は旅をする。







廃、こんばんは、あるさんですっ


何故こんなお堅い日記を書いてるのかというと、日記を書く事によって、自分に再度、言い聞かせてます。



飲みに行っちゃだめ、出掛けてはだめ、じゃなくて、ちゃんと感染リスクを認識して、生活しようねってね。


幸いあるさんは人ごみとか好きじゃないので、なるべく避ける為、リスク軽減にはなっているけどw


早い話折角の休みの日だけど、久々に朝からエオインかましてだらだらしている自分の言い訳なのかもしれないですねっ


そんで今回はあじむすてーーーーーーっぷ


のんびり広大な地をてけてけひゅーんって散歩してました。









いやはや、もうずいぶん昔のゲームなのに相変わらずきれいだよねー


モンゴルとかってこんな感じなのかなー、きっと生でこんな景色見たら言葉もないんでしょうねっ


あるがうらやましいっ いや、画面越しで楽しんでますけどもっ







アジムステップは好きな旅先ですねー アバラシアも好きだけど、こっちのほうがすきー









みなさんのおすすめスポットはどこですか?


教えてくれたら、次からはあるの紀行録が始まりますよ!!!!(ほんとやってみようかな








お勧めの旅先おしえてちょーーーだいなっ







よし、次の旅へいざ出発!!!







コメント(4)

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

ついつい、経済を回さねば!!的にちょっとしたお出かけしてしまったり、ちょっと気が緩んでしまいがちです;
犬の散歩さえなければ、引きこもり万歳なんですけどね……

私からアルネーチャンへのお勧めは、外地ラノシアのロングクライムからニーム浮遊遺跡群がある辺り。
木々や遺跡がクリスタルで浮いている様は、是非にも夕暮れから朝焼けまでの間、どの時間帯でも綺麗です!!
晴れている昼間なら、ロングクライムからワンダラーパレスを望む辺りとか如何でしょうか?

あとは、東ザナラーンのキャンプ・ドライボーンからバーニングウォールへ向かう途中にある、巨大な渓谷、ウェルウィック森林から流れ落ちる瀑布を見つつ、バーニングウォールの黄金色のクリスタルの森も、今ならフライングマウントで散歩するのに、最適だと思うですよ!!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私は比較的安全とされてるゴルフに行ってますね〜
ちょっと疎遠になってた方々からのお誘いが増えて、1月6回・2月5回・3月5回の予定です。
食事はセパレートされ、お風呂は入らないし、ゴルフ後のパーティーも一切無し。
それでも大分賑わっていますね〜
経済回さねば!を言い訳にクラブ新調して、時計型GPS買って、キャディバッグも注文してしまいました_(:3 」∠)_
こういう時に思い出して誘って貰えるのが有り難い。老後の遊び仲間を作っておかねば(笑)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

つっきー

へろーマイシスター

わんわんはお元気かなー

外出る口実は大事です!毎日30キロ位散歩さてあげましょー\(^-^)/

あ、あそこイイね!

次はそこから発信しましょー!(>_<)ノ

Artoria Load

Ultima [Gaia]

らいむはん

ゴルフは食事とお風呂以外は大分安全だねー

あるはコロナでお誘いが激減したので全然行ってないー

やっている時は楽しんでるけど、正直はまるほどではないんですよねw

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数