キャラクター

キャラクター

Octopus Traveler

Sao L'y

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

あと1ランク

公開
RL14まで上がったのであと1ランク上がればとりあえずキャップとなります
技巧のシャードも開放されればそれを運用してクラスター集めなどを効率化するのも良いかもしれませんしランクが下がらないなら一騎打ちに高位シャードを持ち込んで挑戦するのも悪くないかもしれませんね
具体的にどんな選択肢が増えるかはまだぼんやりしていますが、現在課せられている制約は全部開放されるのはなかなかに大きな意味がありそうです

ちょくちょくクラスター集めPTに入れてもらい攻城戦まで集めていまして、ようやく労働一四号マウントが目の前くらいまで集まりました!
髪型やオーケストリオンもあるのでもうちょっと貯める必要がありますし、多分ですが5.45でクラスターで交換できるもののラインナップが追加されたりもしそうですね
全て交換したあとも一応いくつか集めておいたほうが良いかもしれません
なにげに新鋭も熟練もよく使うシャードですし優先権の使用も考えられるので普通にしてても目減りしていくのですが。。
(;´ー`)


ボズヤ古銭は現在150枚にわずかに満たない程度ではありますが2ロール分くらいは交換できそうですし、強化補材も頭と腕がドロップしました
次のセイブ・ザ・クイーンの情報が出るまでは交換はしませんが可能なら1ロール分くらいは全てボズヤンREで揃えたいところです
ヘイストのリターンを考えるとヒーラーよりは一応タンク装備が良いですかね?
ただ、予想では5.45でボズヤンREを元に更に強化補材で強化できるようになっても何も不思議じゃないと思っているのですよね。。
現在の補材の交換レートに対して得られるヘイストの量はそこまで高くなく、エウレカのスピードベルトと比較するとボズヤンREの強化はちょっと割高なイメージはあります
補材がスピードベルトよりドロップしやすいのでこれで妥当と言われるとその通りではあるのですけどね
個人的には補材の交換レートに対してリターンがちょっと薄いのは今後必須級の性能になっていくからかなとか(´-`).。oO

諸々の理由からボズヤ卒業はまだまだ先になりそうです
エウレカはリフレクや手帳でレベルが上がりやすかったから錯覚しますが、補正装備など何もない状態ではこのくらいは手間取るコンテンツだったのかもしれませんね

-----











紅蓮編ネタバレあり












-----

友人がアバニアあたりから一向に進めようとしないので、弟くんでついに4.0クリア!




ネオイシュガルディアン一式揃っているので、ささっとソロで挑みました
全然勝てる強さなのですが、やっぱり神竜は攻撃が激しくギミックでよく動かされるので大変ですねぇ~(;´Д`)
スーパーノヴァで水溜りに入りたいのにアースブレスも来てて…みたいなことが結構ありました
アク・モーンをクレメンシーで受けたりとか割とMPが枯渇気味だったのも大変な要因でしたね。。ホーリーサークルやコンフィテオルあんまり撃てませんでした(´・ω・`)

4.0をクリアしたことで弟くんもエウレカに行けるようになりましたが…さてさてどうしたものか。。
EWは単純にほしいのが悩みのタネ。。アネモス武器くらいは作ろうかなぁ(´-`).。oO
本命はようやくリターン・トゥ・イヴァリースの参加権を得ることができたことですね!
ラムザ髪型取得もほぼほぼ目前まで来たという感じです
髪型を取ったら友人が追いつくまではとりあえずギャザクラ上げるましょうかねぇ~ヽ(´ー`)ノ
コメント(4)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

攻城で胴の強化補材が出ましたが、即マケボに出してしまいました (^-^;)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

素材ええのぉ、みたことないわw

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Flaus Lodos

私は自分が使う可能性もあるのでちょっと売れないですねぇ。。(´-`).。oO
今後の内容によっては今の相場より跳ねる場合もあるので、1000万くらいで売れないならキープという方針ですね!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

多分攻城戦の各ボス後の宝箱にランダムではいっているようですね!
強化素材の他に譜面が入っているようです
どれもFF12のBGMのままのようで、私は密かにこっちも狙ってたりしますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数