キャラクター

キャラクター

Octopus Traveler

Sao L'y

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

6.1がまるまる凪節?

公開
昨日N辺獄に申請しようとした際にちょっと気になることが

ウィークリー報酬としてリンボ装備と朽ちた剣がもらえますね

リンボ装備については新式が追加された現在ではまぁあまり意味のあるものでもなくなりました
これはまぁそういうものなので仕方ないです

朽ちた剣は7つ集めると天文武器(IL590)と交換できますね

で、多分6.1には新式RE(IL590)が追加、天文装備についてもアライアンスのウィークリー報酬でRE(IL600)にできると



現在公開されている情報で、6.1に追加される要素がアライアンスレイドと絶竜詩戦争

後一応pvpやエンピレアムも開放されますが、実は絶に参加しない私は装備のIL上げる意味は…ない…?


あれ、じゃあそもそも今Nレイド周る意味って…?



今まで深く考えてませんでしたが、実は6.1はまるまる凪節となる可能性が浮上してきました
まー探せば何かしらやることはあるのですけども、そっかぁ…(;´ー`)

目先、死者の宮殿があるので今はまだ他のことを考える必要はないのですがふと気づいてしまいちょっと戸惑った寒夜のことでした
コメント(6)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です。 おっしゃる通りですよね、私もアライアンスレイドで「改」装備にするというパターンは前回から殆ど止めているんです。 

零式終わったら特に強化する必要ないのでは? という気持ちと「アライアンスかったるいし」という感情が入れ混じって「塔」の途中から行かなくなってしまいました・・・

現在はNパンデは4層のみ毎週行ってますね。取り敢えず武器だけは強化したいし。零式終わるまでは天文集めます。

零式終わったら多分今回もアライアンス あんまり行かないかな?


絶とか行かない(行けない)私の場合はモルチャレの続きとかPvPマウントカンストとかモブハントとか
Big Fish目指して過ごしますよ。メンタールレもあったな。 やる事一杯だぁ!

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

私もNパンデモ行く意味あるかな~と思いつつ、まあ旬のものだしwということで行ってました。
普段使わないジョブの装備がまだ漆黒なので多少の底上げ目的と、あとはミラージュプレートが足りない分、新式とレイド装備で区別してミラプリ用として使うくらいかな~

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Shoma Watoson

6.1は新式REがあればほぼほぼ困らなそうなのでNレイドに通って天文武器を取るかは後々強化する気があるかどうか、という感じになりますね
私はアライアンスレイドはミニオンや譜面やカードが追加されると思うので多分それ目的にほそぼそとは通いそうです

ウズネアカナル深層踏破アチーブとか終わりがなさそうな課題も一応あるにはありますしそういったのに挑戦する時期になりそうですかねぇ(;´∀`)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Chasarico Chobi

私は装備欄全然あいてなくてあんまり複数の装備持てないからなぁ。。(;´Д`)
一応分解を視野に入れて集めるのも悪くはないのですが、新式分解でも同じことができると思うとNレイドに通う意味がどんどん薄く。。

一応1層ではカードが、4層ではミニオンがありますから引き続き通うのもまぁ悪くはないのですけどね(;´∀`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

新式作るのめんどいし買う気もない自分はサブジョブ装備用に回ってますね。
ルレとかメイン以外を出すこともありますからねぇ(・∀・)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

防具が直接ドロップするなら多分私もそうしたのですが交換用アイテムを集めなければいけないのがどうにも億劫でして。。(-_-;)
新式REを交換するのにも新式が必要ですし、装備は新式で完結することにしましたねぇ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数