キャラクター

キャラクター

Sao L'y

the Necromancer

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

高速道路を走るがごとく

公開
前からわかっていたことですがやはりといいますか、ディアデムに入ると強烈な睡魔が…

風景に天候以外の変化はなく、BGMも変わらず、やることも単調と、田舎の有料道路を長時間運転しているような気分になります。。(;´△`)

睡眠は十分足りてるはずなのですけどね、こう、眠気が襲ってきまして、効率もみるみる低下していくのです
なにか気分転換ができれば…


釣りアチーブのように全く画面を見ないでこなすことはできないので、ラジオのようなものがあると丁度いいのですけどねぇ、USENとか
とりあえずは今日はログインする前に動画サイトを色々回って候補を探しておく予定です



最近とても暑くなってきて、サマーソニックやフジロックにロックインジャパンフェスの季節がすぐそこまできたんやなって感じですしね、懲役生活中はおすすめの音楽とか随時募集しております
ぜひ教えていただけたらとおもいます


-----

せっかくなので私からいくつか紹介いたします、夏にぴったりなので良かったらきいてみてください!
だいぶ古いのばっかりで恐縮ですが…(;´Д`)




the band apart / FUEL
          / coral reef

the HIATUS / Shimmer

ASIAN KUNG-FU GENERATION / 迷子犬と雨のビート

SPECIAL OTHERS / Laurentech
            / Uncle John

Yellowcard / Ocean Avenue

John Butler / Ocean  
コメント(4)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

お勧めのリストでもあれば良かったのですが、己の趣味に片寄りすぎていてお勧めできず…
VSディアデム応援してます!!!

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

田舎の有料道路を長時間運転って感じわかりますw
おすすめの音楽とするにはロック系とはかけ離れててちょっとアレですけど、私がディアデムでひたすらギャザラーやっていたときのお供は「七人のこびと」の「ハイ・ホー」でしたw

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Aroe Nerikiri

いやぁ~私も相当偏っていますよ(;´∀`)
本番はギャザラーのアチーブを埋め始めてからなのですがもうすでに参ってます(;´Д`)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Chasarico Chobi

働き者の小人たちですしねぇ( ´ワ`)
日記の流れからサマソニやフジに参加してたバンドを引き合いに出しましたが、ジャンルはなんでもいいんですよね
ディアデムは変化がないのが本当に辛い…(;´Д`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数