キャラクター

キャラクター

Lominsan Chaser

Koto Mituki

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

遠くに見えるもの

公開
マップの遥か外にポツンと浮かぶものが好き。

なんというか、得も言われぬ恐ろしさというか、近くに行ってみたい、触れてみたいけど絶対手の届かない距離にあるものに惹かれます。

何が言いたいかというとこれ!



アバラシア雲海のマップ北西のエリア移動きわっきわでこいつを発見したときはほんと興奮しました!見れない時と見れるときがあって、これは大発見では!?とも。
なんだろこれとずっと眺めてたらなんか動いてるし…こっわ!こっちくんな

後々フレの方に話したらクエストで行けるとのことで、実際に行ってみたらこんなオドロオドロしいところだったのかと驚愕。でも自分の足で行けてしまったので、こうワクワク感というのはだいぶ薄れてしまいました。

別ゲーの話なっちゃいますが、ゼ〇ダの伝説風の〇クトで、大海原に何故か不自然にカモメが集まっている場所とか、遠くに見える雲まで届く竜巻とか、ああいうの怖いです。大の苦手です。でもなぜか近寄りたくなりますw(伝わる人にだけ伝われ!)


話戻って、クガネ初めて来たときはなかった気がするのですがこんなんあったっけか…


もう少しマップの細部まで目を配らんといけないですね。
この先行けるようになるんかな。でっかいイカとか出てきたりしないかな。
コメント(3)

Marous Gentian

Durandal [Gaia]

クガネのその船はですね……とあるクエストでいきますね……(コンテンツです)

Koto Mituki

Durandal [Gaia]

Marousさん
マジですか!
開放できましたら一緒にオナシャス!

Marous Gentian

Durandal [Gaia]

よろこんでー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数