キャラクター

キャラクター

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【エレDC10/9イベント企画】レンジで敵をチンしよう!レンジタチノ軍事基地!※終了しました!

公開
閲覧頂きありがとうございます!
詳細は下記のリンク先にてお願いします!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24879018/event/46749/

詩人タチノがやりたいーなんてちょっと前にロドストに書いたんですが、詩人集まる気がしない…なんてフレンドさんに溢して絵に書いたぼた餅みたいになっておりました。
気になる!と言ってくれた方もいますが、自分がどうしても発信力が少ない為尻込みしていました。

しかし巷で見るイベントはなんて面白そうなんだと、日々凄いなと思い過ごしています。
毎度毎度フレンドさんの募集などには日時が合わなかったり、下限となるとギミック不慣れにより迷惑かけてしまうと参加できなかったり……(´・ω・`)
しかし興味を持ってくれた以上何かやりたい。実現するかしないかはあるけれど、頑張って考えてやろうとは思うのです。いつも。

そこで「詩人固定ではなく、レンジ枠にしたらまだ希望があるんじゃないか?」感じ、勇気を出して企画告知をさせて頂くことにしました!

前回やった企画はロドスト募集で1人でも人数が足りなければ中止としていました。今回は少し自分にもゆとりを持ちたく…集まらなければ一般募集をして、それでも無理なら中止する方向にしました。
結果として人を待たせてしまう可能性も大いに有るのですが、ご了承頂き参加して下さると圧倒的感謝です…!

もし1人でも多くの方がご興味持って頂ければ幸いです。どうぞご参加宜しくお願いします。
コメント(4)

Nonko Nonnon

Typhon [Elemental]

詩人はスキル回しが何一つ分からないので機工で参加しまーす(*・∀・*)ノ ハーィ

Luna Blizzaga

Typhon [Elemental]

面白そうなのでかーくさーん(( 'ω' ≡ 'ω' ))

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

のんこさんやったー!ありがとうございます!!
機工もやってみたいので、のんこさんの動きをチラッとでもみれたら……良いんだけどなあそんな余裕ないかもww

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

ルナさんわーい!ありがとうございます!
当日もどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数