キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

バルフレア。

公開
デュランダルきっての大悪党・・・・・・


じゃねえーよw



賞金首「はなくそ仙人とたむえもん」


オデの親みたいなもん。




オデを産んでくれた笑


そらすんが毎日たむえもんに「はなくそ」を投げつけていたそうです。



あまりに鼻をほじりすぎた「先代暴走ミコッテそらすん」の鼻くそ。



一万回目に出てきた「赤い鼻くそ」を。


たむえもんに投げた時に大きな爆発が起きたそうです。




たむえもん親分は瀕死状態になったそうです。



そのとき、そらすんも昏睡状態に陥りました。



・・・・・・




夢の中で「合体」したそうです。




オデは「あまてらす一族」の名を継ぐものだっぺ。


先代の記憶が目に宿ってます。




「輪廻ちゃりん眼!!!!!!!!」



すべてを見通す力。


必殺技は「アマテラスとスサノウとツキヨミ」。



今回は楽しき仲間を募集します。



自由すぎるフリーカンパニーだっぺ。



1名!


残念ながら、強制労働ありません。


「自分で考えてやらんかい!ぼけえぇ脳みそつかえ!はなたれ小僧が!自己責任でやらんかい!」


オデが言ったんじゃねえーよ。



そらすんです笑。



「つまんねえーな、なんか面白いことやれ」


「どーでもええて、女連れてこい」


たむえもん親分が言ってます。




それでは!ご連絡ください!

コメント(2)

Tam Emon-

Durandal [Gaia]

おいおいおいおいおいおい!
夢の中で合体ってなんですのん??

お前のはなくそなんか、どーでもええて…

フリカンメンバー募集すんの??
1名?

募集なんかしねーよw
ボクが話して気に入ったやつしかいれんw

あと、女連れてこい。は、やめろw

どたな親分なんだず!

Ahiru San

Durandal [Gaia]

おwチビたむえもん!

本体どうしたw


合体は合体よwwwww

ドラゴンボールのあれや「フージョン」だっぺw


1名ぐらいええやろ?w



色々な勘違いされるしな「女連れてこい」はwwwwwwwwww


一応訂正しとく。


「良い秘書をお願いします」


これでええ?wwwwwww


コメント感謝しますw

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数