キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

言葉には凄い力がある。

公開
はい、説明書とか見ないタイプのあひるさんだよ!



オデは「優しさ」を第一に考えます。



長い文章がとても苦手だっぺ。



例えば名札漢字より、ひらがなで書いてあると


涙がでるぐらい感激します。




ひらがなは、丸みがあってとても好きです。



日記をやるときも、なるべく見やすいようにと願いを込めて作成しています。



ある人の日記にとても感銘を受け、それ以来そのかたの日記のやりかたを真似させて頂いてます。



本題に入ります。



オデの脳は複雑なことが理解できません。


良いか?悪いか?



やるか?やらないか?



たぶんな今の世の中「物事を複雑に考え」すぎやと思います。



他人の行動に敏感すぎるといゆうか、過剰に反応しますよね。



「このひとなぜ?どうして?」


其々に「試練」があります。



他人の時間に振りまわされない生き方をおすすめしたい。



コメントを知らない人のブログの書き込む時に。



3分だけ待ってください。



「なぜ?知らない人のブログにコメントを打とうとしてるか、俺は?」



オデは今まで必ずコメント返す時は、笑顔で「コメント感謝します」と返答します。



みて頂いたらわかります。



じわじわと上がる「観覧数」。


先代そらすんの日記は凄いです笑



もとめてる人が多いってことは、やめられないですよね^^



「引退詐欺師」とまで言われた「そらすん」。




最近では「イイネ」とかコメントの数が多ければ良い風潮ですが。



オデは違います。



負け惜しみじゃねえーぞw



信念で書いてきました。



ちなみに一番凄いのは「8000ゴエ笑」



あひるさんの日記は1000越えが3つほどあります。



一番凄い言葉は?



「ありがとう」


です。




この言葉が、ロドストを埋め尽くすことを常に願い。



それでは皆様「ありがとう、感謝します」
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数