キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

チャレンジすることが大事

公開
ある免許を取るために頑張ってきました


普通は若いうちにとるような「免許」す笑



オデの中身さんは「とても不器用でドジ」の固まりみたいなやつですwwwwwww


ただ「愛嬌」だけは誰にも負けません!



笑顔す!



仲間も少数ですが居ます!




そこはどうでもええ笑!言いたいことはそこじゃねーす。





そうそう、このエオルの世界でも。




「挑戦」し続ける事が大事す。



「失敗」を恐れずに。





なにかにチャレンジする時。



大事なことは「他人をきにしない」。



笑われても、バカにされてもええの。




何回ダメでもええの。





一番情けない事は「他人に少し笑われたからって、辞めること」



タンクやヒーラーをやるときに特に「覚悟」が必要だっぺ



色んな「知識」があっても、心意気がない君たち。


どんなに「高難易度のコンテンツをクリアしてる猛者達がいても」


ひけを取らない覚悟なんだよ



上手いやつは上手いんよ


オデはいつも「卑屈」にならんやろ?



「お前ら、どんなに上手くても性根が腐っとるやつは認めんよオデは」




広い心をもってコンテンツに挑む。



「他人の失敗を見て笑うな、自分の心の狭さを悔やめ」



オデは高難易度コンテンツに挑む事はないけどwwwwwwwww




チャレンジする気持ちは「大事」だと思います。



タンクやる、ヒーラーやる、アタッカーやるって決めたら




「晒しサイトなんか見るな、攻略サイトがなんぼのもんじゃい!」



迷惑かける?




ええか?そんな狭い心の奴等とプレーして楽しいか?




オデはまっぴら御免!




「キックどうぞ!」ぐらいの気持ちでやったらええよん。




そうしたら「本当の優しい仲間たちが待ってるぞ」




以上です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数