キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

なにかわからないけど良いタイミングです。

公開
おいす!あひるさんだぞん!


真剣に「神様のお力をお借りしだして」笑


タイミングが、エエことエエこと笑



これはシェアせないかんなぁ思いまして笑




まずな簡単やけど・・・継続できるか?てきな問題すね^^




朝起きこれな!それから「トイレ掃除」な!あとは適度に体を動かす、汗をかく。



それから、言霊です。



「あめのみなかぬし様、お助け頂き誠にありがとうございます」




まぁほとんど人が「あやしい」とか「宗教か?」となるんで「やらねえ」から笑



オデは「自己啓発」お金かけたくねえーからな笑



騙されたくもねえーし笑



まぁオデの日記が好きな人なら「やってみる価値は」ありますよ。




ただ一つ注意点があります。





嫌な感覚があったら、時期が早いってことだからやめた方が良いです。



「楽しく、ウキウキ、踊り出すような気分」になるなら、やっておk!





それとな「笑顔」やね、自分の笑顔に自信がなくてもね^^とにかく笑うの。





うんじゃ、またのう!感謝しますん!
コメント(1)

Gina L'kbreth

Durandal [Gaia]

寝起きに唱えるようにしてみたら、、

「アレ?なんか心がスッキリする!?」
という感じが♫



寝起きの中ボーッとしてる時って
真相意識にアクセスする絶好のタイミングらしいです。

日々是感謝!ですね☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数