キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自分の機嫌は自分で

公開
ええか?これすごく重要だぞ。



君が今どの状況なのかわからん



フリカンのマスターか?リンクセルの親分か?会社の上役か?それとも平社員か?



公務員か?医療関係?建築建設関係か?





そんなもんどーでもええのな




自分がどんな立場だろうが



「自分の機嫌は自分で良くするの」




嫌いな奴が目の前にいても、他の人たちには関係のないこと




ダンジョンで嫌な思いをしたら



ぱっと切り替えるの




「あれ?オデはなにに腹が立ってたのか?まぁええか、次いこう」




そんな具合だっぺ




オデがいつも「甘えんじゃねえーよ、だからナメられんだぞ」




怒りは来てもすぐ、楽しいに切り替える訓練しなきゃならない





自分を「ネガテブ」の方にもっていってるのは、誰でもないぞ




自分やぞ



他人のせいにしたりしてるから「なめられる」の




これもずっと前から言ってるよな?




「お金払ってゲームしてるのに」





何故?嫌な気持ちになるのか?を真剣に考えなきゃいけない。




常に「明るく、楽しく、元気良く」




俺はそのプレイスタイルを何年も貫きとうしてきた。



だから言えます。







天照







以上
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数