キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

拒む勇気

公開
君は、言えますか?


相手が大人数の団体だけど、なにか合わないなコイツらとは?


「流されてねえーか?」



オデは常に「一人で楽しむ方法」を考えてる



楽しくやるのに「他人の力は必要としない」からです



そこに一人、一人集まる友達がいますが



強制はしません「好きなようにやったらええよ」と



自己に目覚めた人々は



「自分で気づき、なおしていきます」




たとえば「トイレの後始末」




よく会社で「トイレ当番を決めよう」とかありますよね?




オデから言わせたら「自分のうんこぐらい。自分で掃除せいや!」



ってなります笑




よく観察します「会社の上司」




偉そうなやつおるやろ?「ガミガミタイプ」な笑




ちゃんと後始末やってるかを「観察」するの



結果「たいしたことねーな」ってなります。




オデは偉ぶったやつが大嫌いです。



とくに「政治家とか宗教団体」な!



オデたちを「支配」しようとおもってるからね^^




恐怖や不安で人を奴隷のごとく扱う



ひどい人たちです。



オデは絶対、コイツらとは手を組みません



たとえ「大金」つまれようがね^^



愛と勇気




今芸能界で「色々おきてるようです」




命を落とす方もいるみたいですが。



拒む勇気が、結果としてこのような残念なことになったのかもしれません。





闇に立ち向かうときは「死を恐れない勇気が必要」みたいですが?どうですか?皆様考えた事はありますか?





今日はこのへんでやめときますね^^




ミカエル





バイバイ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数