キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

AHR

公開
あひる軍団


総統のあひるさんです(´・ω・`)


自然と集まる仲間たち


決まりはなくルールもない


しかし、無法にならない


それぞれの意思に従い


思いやる心に優しさがある



悔しい思いをしたら、自己鍛錬


嫌な思いを引きずらない



切り替えがすごく上手い



喧嘩してもすぐ仲直り



総統は、ただの飾り(笑)



特攻隊長の破壊力は、すさまじく


あひる軍団最高戦力の腕前はプロかおまけ(笑)



大将軍の統率はオデも出る幕なし



攻守抜群の天才軍師は、諸葛亮も真っ青



もと、スーパー雑魚の遊撃隊長!のびしろ最高!キンタマプリン(笑)



そして、かわいい小学生も参入(笑)



「あひる!君はうるさいけど、おもしろいね!フォートナイトやろう!」




さて、君たちのチームはどうだい?



最強軍団あひるに勝てるかい?



挑戦者お待ちしてます




明るく!楽しく!元気よく!



いざ参る!




毘沙門の加護(´・ω・`)



ではでは、エオルに行きますか!そろそろ!


コメント(2)

Dai Sen

Durandal [Gaia]

AHR!(^O^)/

Ahiru San

Durandal [Gaia]

だいちゃん!コメント感謝しますm(__)m


あ・ひ・る!



コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数