キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

独自の理論や思想

公開
やぁ、あひるさんです。



君達に質問です、オデの事が嫌いかい?



ほとんどの方が「いえす」笑



と、答えるでしょう。





オデはそれでも自分の持ってる考え方をしっかり相手に伝えます。




仲良しの友達でさえ




「お前は、おかしいぞ」なんて言われます笑










結果、思いました。





自己を主張することは大事だと




それで「友達が一人も居ないなら」なにかが、間違ってるのな。




それは「相手を批判する」



これもずっと前から言ってる事なんだけど、やっと確信に変わりました。





人は同じ考えじゃないといけない。




知らず知らずのうちに「洗脳」されてただけなんだと





オデたちは「自由」です。




争いを防ぐ方法は以外と簡単です




今、君たちがやってる事




よく考える




他人のブログなんかに批判や悪口を書き込む人たちが居ます。




それは「承認欲求」からきてると。




他者に認められたい




イイネやコメントの数



この事がいけないと言ってるわけではないよ、勘違いしたらだめよ^^




ただ「愛のある日記を発信」する、事をおすすめします。




他者を笑い者にしたり、晒すようなもの。



これは「悪い波動」となって、君たちの体や魂に入り込む



これをオデは「悪魔」の存在だと思います。


自ら、体内に「ルシファー君」を呼び込むようなもの。




そこから離れたときに




気づきがきます。




争いの根元は?



「承認欲求」




これこそが「悪の根元」



オデは遥か昔に捨てました




他者に認めてもらう前に「自分を見て受け入れる」



俺も私も、この人と一緒のグループだったんだと。




オデは嫌いな人とは、遊びません。




器が小さいのかもしれないが




争いを避けるためなら、仕方が無いことだと思ってます。




たとえ臆病者といわれようが。



どうか皆様、オンラインゲームを楽しんで下さい。




お祈りしますm(__)m




またねえ~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数