キャラクター

キャラクター

Ahiru San

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最強のBGM

公開
どうも、日記を書くことがとても楽しい、あひるさんです。


イイネ、コメントとか関係なく自由に書く



まぁもらえば嬉しいですが、そこにあまり執着しません。



では、オデが選ぶ「FF最強のBGM」







それは・・・・・





「エピソードイグニスのBGM」





もう、たまりません



聞くだけで、興奮し涙でますwwwww



イグニスって誰よ?



15のノクテス王子の側近で戦える軍師。



ゲーム本編では、ただの料理人ですがw


DLCで、イグニスをプレイできます。



相方レイブス将軍と共闘します。



「誰かの為に、体の一部を失う」



この展開がオデはたまらなく好きです。



エオルにも居ますよね?オデの尊敬する「片手ゴリラ(牛)」



それを上手く音楽で表現してます。




まさに「神」です。




過去は振り返らない主義ですが。




FF15に関しては今でも悔いがのこりますね^^




幻の最強のナンバリングとして、オデの中で生き続ける事でしょう。




どの実況者さんも口を揃えておしゃりますよね。



「なんでもっと確実にして発売しなかったのか?と」



37億の赤字だったそうです、詳しい事は知りませんが間違いだったらすいません(>_<)




最後は一本道でええが、アラネアとかイリスをバグではなくてPTに入れて戦いたかった。



バグで入ります、今はどうかは知りませんがw



女性の力がどんなものか思い知らされますw



一生やれるゲームだったのにね^^



ウッチャー3から、学ばなかったのかい?



オデは一様クリアしましたがw「おっさん操作」はもう二度とやらないと誓いましたw



今さらですがね^^



今でも、こそっと隠れるようにやってますw




プレイしたらわかります、どんだけ素晴らしいゲームなのか?と



FFを愛してる、君たちならきっとオデの気持ちがわかるかもです^^




オデたちは、あらかじめ自分のストーリーを決めて生まれてくるらしいです。




だからオデたちの本当の敵は他人ではなく。





自分の中にいる「神」と戦いをしなきゃいけないのか?




今苦しんでる人たちがこの曲を聞いて




自分の運命と戦う勇気をもらえたらいいですね^^




それでは皆様!ごきげんよう~~



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数